俺は決して聖帝のアンチではなく、この板で聖帝を誹謗中傷する者を説教し続けてきた者だ。

そんなし聖帝擁護派の俺から見ても、今回のボイシーはひどい。とにかく認知の歪みがひどい。

YouTubeのバズり方は簡単だ、と豪語して舐め腐っているが、実際は泣かず飛ばず、誰にも見られてないのか聖帝チャンネルの現実だろう。つまらない動画しか出せてないじゃないか。それなのに、他の奴はわかってない、馬鹿だなとと言っている。

他にも勤め人やらずにラーメンやれ、というのもよくわからない。大した利益も出ていないラーメン屋に勤めに行って、時間がないないと嘆いているのではないか。

なんというか、1の成果しかないものを100くらいの成果を上げたと勘違いして、増長してしまっている。
大きな原因は信者やアダチ先生のような太鼓持ちにあると思う。持ち上げすぎて、勘違いさせてしまった。こうなってしまったのが残念だ。残念すぎて悲しい。全部アダチ先生のせいだ。