pkskが実在かどうかはおいといて、
ユキマサ全盛期にヲチしていたオッサンだけど、ユキマサではないと思う。
年齢も地域も体型も人格障害ぶりも合致するのは凄いし精神を病んで消えたユキマサだったら元ヲチャだから嬉しいが、ユキマサはマルチ商法女の色恋枕営業で童貞卒業してる。
「腰であいうえおを描いた」のセリフが当時大流行したくらい自分のテクニックをドヤってた。
本人は相手がプロなのわかってなかったからゆうこさんよりよほど元彼女カウントしてるはずだと思うし、むしろみおこプロのウブな演技に騙されて「おしえてあげるよ」と経験者ぶると思う。
ユキマサは自称ブラッドピット似(実際ドランクドラゴンの塚地)だったがpkskはそれ一言もない。
好きな女を「仔猫ちゃん」、読者を「みんなたち」と呼ぶ癖もあったがpkskはない。
ユキマサを世話をしてくれていた兄もpksk日記に出てこない。あれだけ弟を心配していたら自分が所帯を持っても干渉して来ると思う。
精神の病み方もレベルが違う。
ユキマサはどっかの組織にストーカーされてると思い込んで回転寿司のイカには盗聴器がしかけられてるとか、自分の留守中に不審者が家に入り込んだら足跡がわかるように小麦粉を撒いたとか日記に書くようなpkskより数段ガチくさいやつだった。