新作にゃー

――引用開始――
>@shodamiwa 18時間
>「考えなくちゃ…」って、思っても。ぐるぐるして、進まないですよね。「いま誰かの手に答えはあるの
>かな?」「たぶんないんじゃないかな?」って。考えないようにするのは、難しいから。「わからないこと」
>じゃなく、「わかってること」を思ってね。本当は、何がだいじ?本当は、誰が好き?

>.18時間
>今日も、よくがんばりました。おつかれさま。明日も、だいじなものと、だいじなひとを、大切にできます
>ように。おやすみなさい。

>.10時間
>おはよう。陽を透かす木々の緑に、空の青。こちら光あふれる朝です。ホームベーカリーからは、焼き立て
>パンのいい匂い…バターが溶ける熱があるうち、お皿に並べないとですね。先のことも考えちゃうけれど。
>「いま」も、だいじに味わって。今日も、みんなと。楽しくできますように。

>.6時間
>ZENさん(@zen_zenchannel)とこのゲーム対戦ライブ流しながら、家事をまわす日曜日です。「XENO(ゼノ)」
という、オリエンタルラジオの中田さんが考案されたカードゲームで。今、新しいゲームでてきてくれたの、
>うれしくて。新しいゲームだー!って、みんなでゲーム一年生やれるの。いいですよね!

>.3時間
>「公開処刑だー!強いの持ってそうだから、ママ!」「お母さん、1、2枚なんだけどw」「ソコ、笑わないw
>つぎ、公開処刑返しだー!w」

>.2時間
>みんなそれぞれ、めいめい時間はじまって。
>ほっといてもらえてるわw
>いっぱい遊んだからかな?(^^)
――引用終了――