新作にゃーん♪

――引用開始――
>@shodamiwa 23時間
>最近は、「お母さんが写真撮りだしたから、ごはんだよー」ってなってるwお料理も、ちょっと上手なった
>って。カレーも失敗するわたしなのにw
>うれしいな(^^)

>.19時間
>何処にも行けなくても。シナリオ執筆を通して、まだ見ぬ世界を冒険してる。誰にも会えなくても。ゲームを
>通して、ギルドの仲間と過ごしてる。こころ遊ばす、別な世界があるから。リアルの家族や友人に、しがみ
>つかないでいられる。重しにならず、この軽やかさで。やわらかくいこう。

>.19時間
>ホームベーカリーをセットしたら。「なんか動いてる」「とんとん音してる」って。うれしそうなの。焼き
>立てパンおいしいものね。明日のたのしみひとつ仕込んで。おやすみなさい。

>.10時間
>おはよう。焼き立てパンの匂いに、わくわくの朝です。コーヒーいれて、コーンスープして。苺ジャムと
>ネオソフトもね。お腹いっぱいになったら、こたつでごろり…どこにもいかない日を、味わって。やむを得ず
>お出かけのみなさまは、どうかお気をつけて。元気で帰ってきてくださいね。待ってます。

>.1時間
>数年前、ギルメンに教えてもらった口紅を探しにデパート行ったら。お嬢さんたちが、お目当てのアイテム、
>真剣に試してて。みんな、自分のスタイルがあって素敵だった。わたしが考えてお化粧するようになったのは、
>我がギルドのオシャレ番長と会ってからだけど。たのしい扉、開けてもらったんだなって。

>.1時間
>「誰かのおすすめ」を探して、手に取るって。それだけでも、たのしい冒険だけれど。時が過ぎてからは、
>そのアイテムが思い出の品になってくれて。使うたび、買いなおすたび、蘇っては側にいてくれますね。

>.1時間
>ギルドでおすすめおやつ、教えっこして。「買ったよー」「食べたよー」って報告しあうのも、たのしいです
>よね。その地域にしかない、ローカルおやつ教えてもらったり。関西にあって、関東にないとかも。いつか
>食べに行こう!って、なったり。
――引用終了――