だめな謝罪文の典型ですぞ〜博士殿!拙者が原稿を作るでござるよ ( ゚д゚ )クワッ!!

今回、私、ただの博士は、ジャーヴァスの挑戦中にフォロワーであり、こどおじである愛好会の皆様に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が5chサイドがエミュ、画像盗用だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、プレイ中に私がクリアしようとした際、PCがいやらしく動いたもので、私は、そこで、はぁい!?っと思ってしまい、wikiから画像を盗用しバレないように変更を加えてしまいました。
プレイ前にわたしの考えで「あのこどおじ共ならある程度誤魔化しても大丈夫だろう」という憶測があったのです。
私がwikiから画像を盗用した事は紛れもない事実であります。
しかし、こどおじといえば一般的に持ってないロムでもエミュでやってしまうという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

元・RC愛好会117番・ただの博士