この人達まだやってたw
そんなに保守()の人達に羽生が褒められたのが悔しいのかね
あとリンクに整列して選手紹介なんてほんの数年前に始まった事だって知らないの?
引用してる動画は2017国別のだからそれこそ導入して間もなくじゃね

やまちゃん @yamachann0923 19時間
平戸市長様 保守の皆様 羽生結弦選手のマナーを見てください。観客席に多くの日本国旗があります。他国の選手が、日本の観客に一礼してるときに平気で前を横切る。
採点競技なのに国旗を持っている観客にふてくされた表情で挨拶する。これは良い行いに見えますか?まだまだ叩けば埃が出てきますけどね!

❄へりお❄ @heli_on_Ice 8時間
他の5人が普通に並んでるのに、その最後に普通にくっついて並べばいいだけなのに、わざわざ12位のケビン・レイノルズ選手の方へ行く理由は?
全員の紹介が始まってるのに悪びれもせずグルグルしてる理由は?
そもそもリンクに出る前に整列しますよね?わざわざそれを乱す理由は?

❄へりお❄ @heli_on_Ice
『彼』子供の時からそれこそ何度も国際大会に出場してますよね。
整列して選手紹介なんて、何度もありましたよね。
それなのに、この時だけ何でできてないんですかね?

恥ずかしいのは、他の選手達が普通に当たり前に出来てる事を、『彼』一人だけできてない事です。
空気読めてないにも程があるわ。