葉月 @g4mqSZkgqdOSYNB
オータムでのパーさんの採点に案の定、信者が各方面に突撃しているようです。今回オータムのジャッジは甘々でしたがテクニカルはきちんと仕事をしています。
単独4Tは酷いフルブレでグリ降り。当然<は取られましたがGOEを得ています。要するに<とコールされる前は+3〜4を付けていたジャッジが

複数いたという事……節穴です。
転倒やstepping outがなくパッと見普通に降りていれば彼にはこれ位だろうでボタンを押しているだけ。
なにせ自分たちがOP二連覇させた選手様ですからねww
私はJr時代から彼のスケートは好きではなかったですが、嫌いだから批判している訳じゃ有りません。

彼にも良い所はありました。
少ない予備動作で軸の細い真っ直ぐなジャンプや柔軟性。それらは残念ながら劣化の一途を辿っています。ベテランになればなるほど関節は消耗し体が硬くなるのは当然ですが彼にはそれをカバーする体力も筋力も足りません。

本来なら向上していくはずの魅せる部分のスケーティングや表現は言わずもがな…ドヤ顔アピールと誤魔化しにまみれた選手のどこを称賛しろと?
信者さんがいくら頑張っても、得体の知れない光?に導かれる事は一生ありません。あしからず😊