とも @tomo_fairytail
宮城県内在住でも、多分彼の行動範囲と被る事は無いと思うの。興味も無いからちょっと離れた場所にいても気が付かないだろうし。
至近距離なら禍々しさで気が付くかしらね〜。わからないけれど。

本人も余り気付かれない、と言っていますからね。それでも遭遇しない方がいいです。精神的にも。

ファンと一緒に、の気持ちが見えるようですね。大きくてパー様みたいな言動をするような人ならば怖くて近寄れません。
彼が団体競技をする人でないのが有難いと思うわ。

団体競技はやはり向かないでしょうね。もしやっていても、雑用は何かしらのメディアが入ってきているとか、偉い人が来ているとかならば、アピールしまくりで雑用をこなすでしょうか。
結局チームメンバーからは嫌われるわね。

共演とかやめてほしいわね。◯ッテで現朝ドラのヒロインとだけでいいじゃない。売り上げについては何とも言えないけれど。

本当よね。好きじゃない人にとっては嫌がらせそのものだもの。信者は沢山購入してくれる訳でも無し。企業さん、アンチを増やしているのかしら。

マイナスにマイナスを掛けてプラスに、では無いですものね。マイナス要素を増やしてどうしたいのか…

信者にしか人気のないタレントでしょうかね。スケートできます、といちいち言わなきゃいけない感じの。