【プロフィール】
・1977年12月15日生まれ(本人がうpした手帳の生年月日より) 本人は35歳設定
・自称メンヘライラストレーター20年。本人曰く1992年14歳から。使用ソフトは無料のGIMP
・自称元シンガーソングライター(無料HPのアイドル事務所に所属していた)

【病気・手帳・ヘルプマーク関連】
・「精神障害手帳2級の重度の心身症・ 双極性障害という今の医学では完治しない難病と闘ってます」
 →寛解するのに不治の病の難病と大袈裟に表現
・病気を治す気が皆無(徹夜、眠剤を緑茶やアルコールで飲む。完治しないと開き直り。薬の数を適当に飲んでいた)
 障害者手帳持ちをステータスにし、障害者代表ぶる。しかし差別用語や汚い言葉を乱用(ks、メ○ラ、ブス)
・ヘルプマーク普及の代表ぶるが「マタニティーマークはどうでもいい。妊婦は病気じゃないのになぜ障害者と同じ扱いなのか」発言
・障害者手帳を見せびらかすようにぶら下げる(ヘルプマークのようにぶら下げる意味がない)
・パニック障害なのに騒がしいロックバンドのライブ参戦(無断撮影。60cm級ドールを持ち込み)

【金銭関連】
・生保の可能性が高い中、ゲーセン、ファミレス、ライブ、ドール用品、漫画、ペット飼育、変な小物に金をじゃぶじゃぶ使う
・飼い猫を病院に連れて行かない。やっと連れて行っても治療費が全額払えずツケ払い

【問題行動】
・盗撮
 温泉女湯でドール撮影、ロックバンドのライブ撮影、電車内の女子高生(制服が可愛い)、ホームの女性(ヘアカラーが気に入った)、
 ゲーセンの中年男性客(ドールを出していたため野次を飛ばされ逆上し晒す)、サイゼのキャラぬいぐるみ持ちの女性達、病院内の母子(赤ちゃん可愛い)
・熱海でプリンを無銭飲食、アメニティやティーパックの大量パクリ
・盗電(ファミレス)
・10代のアイドル複数人にブスとクソリプを飛ばす
・小学生からの親友(同級生)を金づる扱いして絶縁されるが4ヶ月後に復縁
・親友が寝てる間にスマホを触り勝手にリプを返す→相手と揉めた挙げ句に友人関係に嫉妬し出す
・大切さんとして未成年男子(中3)に千円のバングル(お揃い)を送り住所氏名を把握。一方的に振られて傷心ポエム+暴言を吐く
・他人が描いてくれたイラストを勝手に修正をする
・パンキッシュデザインの制服目当てに私立の通信制高校(高等学院)に入学したい発言

【ドール関連】
・あちこちに60cmドールを連れ出す(ファミレス、ゲーセン、電車内、墓参り、ライブ会場など)
・イドルの撮影禁止スペースで撮影。公式から注意があるがブロック。→公式に認められたと謎発言
・駅前で60cm級ドールとおもちゃのキーボード持ち出して謎の路上ライブもどきパフォーマンス
・ドール歴15年とベテランぶりつつリキャストボディ(違法コピー品)の購入。メーカーはBJDと言い張る

【イラレ()関連】
・「無償でアイコン描きますよFF外おkだから気軽に応募してね」
 →「何で使わないんですか!何でフォロー外すんですか!何でブロックするんですか!規約違反だ!(後付け)」→晒し上げ&粘着
・店や駅で見かけるイラストを手掛ける(自称)。取引先は企業だが公表できない→独占禁止法違反
・FCとしてクラウドファンディング登録→猫の絵で審査落ち(?)→クラファン公式垢に「クソサイト」とクソリプ
・種村○菜の絵柄が似ていると指摘される→向こうが私のマネをしている
・自称プロなのに年賀状のイラストは他人の作品数点をデザイン丸ごとパクる(模写)