デジモンPSP
ttps://www.bandaigames.channel.or.jp/list/digimon_game/adventure/special.html

ただ、いろんな事情でどうしても当時の人にお願いできない役もあり。レギュラーではタケルがそうでした。では誰にお願いするのか。
いろんな候補の名前が出る中、基準のひとつは「今初めてこの番組を作るとしたら誰がいいだろう」もう一つは「それぞれの場面を説明しなくてもわかってくれてる人」
それはとりもなおさず「デジモンアドベンチャーが好きだった人」ということでもあるのですが。
条件にぴったりなのが『クロスウォーズ』に出演してた潘めぐみさん。
子供の頃に『デジモンアドベンチャー』をいかに熱中して見ていたか、そのキャラクターの太一たちと最終回近辺で共演してどんなに感激したかを聞いていたからです。
ものまねを求めているわけではないので、無理に似せなくていいですから、とだけ打ち合わせて臨んだ収録当日。そこに見事にタケルがいました。