ガチGIDだけど、トランス女性も生得的女性とか、何いってるか分からないレベルかも

性別違和あるGID的に言わせて貰えば、全くホルモンしてない状態だと自分の身体が女性なんて思えるわけがないし
女子トイレ入っていいよって言われても、遠慮するのが普通だし、変に配慮されて気を遣われても自分が辛いだけなんだよね
男子トイレに入るのも女子トイレに入るのも、どちらも辛いから多目的トイレでいいよ

ホルモンすらしてない男の身体で、女子トイレ入りたがる人は性別違和がない女装子と思うし、犯罪目的の人が殆どと思う
こんな犯罪を許したらいけないし、女性の安全もGIDの安全も脅かされてしまうよ
アライの人はGIDも女性の一員で、犯罪に害される被害者になると言うことを考慮してね

あとホルモンしてる場合でも、トランス女性って分かってしまうような外見で、女子トイレ入るとか無理だよ
相手から女性じゃないと思われて不審がられるような外見だと、GIDは人目が怖くて対人恐怖症になるから
女性として自然に受け入れられるくらい外見が変化するまでは、女子トイレ使っていいよって言われても入れないよ

多分GIDならみんな同じ反応するし、下手に配慮されても嬉しくないし困るだけだよ
女性として受け入れられるようになったら、自分でもそれが分かるし、女性から同族扱いされるから反応も全然違うし
ホルモンでそこまで身体の変化が進んだら、やっと女子トイレを使えるようになるんだよね
トイレ入っても大丈夫なラインがそこ、女性から警戒されたり配慮される状態で無理やりトイレ入るとか無理だよ

トイレ以上の問題になる、女湯とかになってくると当然性別適合手術が絶対必要だし
GIDなら自分の身体に対して性別違和あるから、手術無しで風呂とか絶対嫌だよ
トランス女性は女性ですっていわれても、手術前にお風呂とか怖くて逃げ出すよ、誰からも身体の男の部分を見られたくない

トイレと一緒で男の身体で女湯入りたがる人は犯罪者と思うし、こんなの許したら女性もGIDも被害受けまくるよ
トランス女性は生得的女性ではないし、こんな言葉で無理やり押し入るような真似をしたらいけない

個々のトランス女性がそれぞれ段階を踏んで、身体的な治療を受けて性別を移行していけば
その移行段階に応じてトランス女性は女性として認められていくのだから、GIDなら焦らないで努力を続けようよ

そして身体的な性別の移行が出来ない女装家の場合は、別に女性として認められる必要性なんて一切ないし
貴男には男性の身体と権利がしっかり残されているのだから、男性の趣味としての範囲で女装を楽しみ、マナーと常識と法律を守ろうよ

トランス女性は女性ですと言う主張に賛同するアライは、その事によってGIDに対して多大な迷惑をかけている事に気付こうよ
私達GIDに必要なのはトランス女性としての権利ではなく、女性として認められる身体、すなわち身体を変えるための医療です
アライを名乗って協力していただけるのなら、私達GIDが何を望んでいるのか、何に絶望して苦しんでいるのか理解してください、お願いします