まだまだあったわ
トレンドと声援への執着怖いなw
あとフルブレプレロテ〜のくだり既視感あるなぁw

@Chrsoprase_1006
あれへの声援が特別大きいというわけではないな

今日からNHK杯だけど、あれは前乗りしたんだろうか? だって名古屋って時差があるんでしょ ← 2017GPF
で、GPF決まったらまたすぐにカナダに行くのかな?

キーガンや友野くんがトレンドに入っているのに1位のあれが入らないという現実をあれ陣営はしっかり把握してね。

私やっぱりあれに対して好意的な人ってわかんないや。フルブレプレロテグリ降り汚ジャンプだしルンバ汚スピンだし上半身クネクネ腕バタバタふんがー足元お留守の汚ステップじゃん。
これを惹きつける演技と評されても、まあ個人の好みなのかなあ、私には全部同じ振付にしか見えないとしか返せない。

あれの部分は見てなかったのだけど右手と左手がどうこうというツイを見たので確認したら、腹が出てるということがわかった。
じゃなくて本題。そんな右手だけ動かして左手動いてない振り付けになんで点数盛るんだろという謎が深まった。

結局あれは周りが凄い凄いと盛ってくれても一般には届いてないってことだ。だってすっごいすっかすかの退屈なプロだからスケートはなんとなく見る系の人には拷問だよ。