裏で言いたい放題
表の顔と裏の顔
人を欺くことに良心の呵責なし
行動が伴ってないから、言ってることに説得力が全くない
驕り高ぶった心が醜い剛アンリーユキムシ、ちこぐち、楓、日替わり

ユキムシ@pianoobasan03
同じ人間なんだからね、傷つくのも同じだよ、芸能人だから何言ってもいい訳じゃないよ。
午後6:53 · 2019年5月29日

なんだ、よ、しおさんとイチャイチャするのが見たかったわけじゃないの?
ミュージカル俳優さんがパフォーマンスする中でこ、さんにも歌って踊らせろと?
いやそれはちょっとこ、さんが可哀想だよ、また風邪ひいてるかもしれないし。
午前0:20 · 2019年6月5日

ちこぐち@MNK_295d
すごいユーモアあふれたジョークでめっちゃ笑ってしまいましたw 
そうですよねw風邪引いてるかもしれないし、花粉症かもしれませんからね…

すみません
我ながらめちゃ嫌味だなと思ったんですけど。
こ、さんの名誉の為にもやらない方が良いですよね

そう思います
正直赤さん舞台俳優としての表現力が全然ないなって感想持ってるのもありますし、逆に可哀想で見てられないよ…ってなりかねません…

ですよね歌だけ見ても、こ、さん決して声悪くないんだけど、伸びや張りがあるわけじゃなくて舞台で魅力を感じないんですよ、言われるように表現力も弱いし。
き、んきの時はつ、さんの声と良い感じに混ざって素敵なんですが、ソロだと声量も無いしね。よ、しおさんとは混ざるも何も消されちゃってるし。

そうなんですよねー あと実ずっと思ってたんですけど、どんな感情の時も表情が一緒だなと 何か目だけ笑顔の形というか…何かそんな顔のキャラいたなと思うんですが名前がわからず(笑) 
よしおさんも今まで「相手の実力に合わせる」為の歌い方なんてしてないでしょうから大変だなと思います

楓@IkJjA2XSlBq3cvB
大変だね、生歌唱とか実力者の皆さんと共演する度に風邪引かなきゃならなくて( ・ε・)

日替わり@higawaritei
風邪も迷惑だよねえ。何度も理由にされちゃー。