ゆ。 @eld8B1r0fxqW4rz
純粋に応援できてたあの頃に戻りたい。愚痴垢

2019年3月からTwitterを利用しています

ニコイチの脳内お花畑状態は私からしたらある意味羨ましい

剛さんのBDメッセージ動画と特典映像でのバンメンさんとの会話を見比べたけど、
やっぱり剛さんはバンメンさんと一緒にいた方が穏やかな顔してるし安心してるのが表情に出てるから、
光一さん役立たずだよwあんなののどこが相方愛なんてあるの?笑

「おめでとう」の一言さえなかったじゃん。それのどこが「愛」なんだよw

冗談も顔だけにしろw

ああいうKinKiのFCメッセージ動画見てても全く面白くない。笑えないもん。まじ真顔。

嵐のFCメッセージ動画はみんな和気あいあいしてるしメンバーの誕生日ちゃんと祝ってあげてるし見てて微笑ましいけど。
KinKiは失笑。なんなんだろうね、このグループによる差(笑)

KinKiファンは知らないと思うけど嵐はFCメッセージ動画に9分半も使ってるからね....

確かに嵐はメンバー5人いるけど、それでも9分半って結構長いから。有難いことに。

自分そこそこの腐女子だけど、今さらKinKiにそんな感情ないわ...

「ホモとかキモい」的な事言ってるくせに芳雄さんとは腐アピしてんのほんとなんていうか...

光一さんってほんと自分の好感度を上げる為なら発言が180°変わってでも腐アピし始めるんだね。
それこそ自信ない男って感じでキモイわ。

光一さんって「心」が無い人間なんだね😊😊😊

要するに「欠陥人間」☺☺☺