>>104
剛だけが大切な嘘つき剛アンリーがど厚かましい
恥知らずのクズ楓
光一に対しマウント取ってるつもり?
これのどこが光一が大切?
人生において既に多少神様から天罰下ってるみたいだけど、このまま調子に乗って傲慢発言世界発信繰り返してると更なる天罰がきっと下る

@IkJjA2XSlBq3cvB
私はしがない愚痴垢に違いないが、二人が好きで大切だ。一部でアンリー扱いされたりは心外

知王アンナ@6zpCfhoSXu6azL2
こーさんは二十代の凄く可愛い子狙ってそう。
大人しくて従順な子。

楓@IkJjA2XSlBq3cvB
あ〜…わかる…
でも、従順な女は手にいれた後つまんなくなると思うから、そういう女と結婚したら外で遊んできてナンボでしょ、芸能人は。みたいな考え方になるタイプだと私は思う…
浮気しても興味無さそうな(呆れるだけで最終的に許してはくれる)期待してくれない女の方が好きだと思う。ドMだし。

わかりますー。
梨園の妻タイプを理想の妻としながらも、米倉涼子タイプに尻に引かれるほうが好きなんじゃないかと思うんですよね。

だって、こーさんって何気に派手目な女好きだよね?いつも何かにつけてそんな話する時、そんな女でプロ彼女みたいなんやれる女はいねーよ、っていつも思ってたし。
別に好みだからむしろ自由だけど、徹底的に自分にのみ都合の良い女が好きだと思うし、そんな女いない案件だからたかみーに言われるんだよ

多分ですけど、博多のキャバクラにそのタイプの子が居ると思うんですよね。

お気に入りだけど、「光一」としてのブランドからしたら結婚相手では無いんだと思う。
ファンから認められないだろう的な。
どれだけ女性を下に見てるのかと思いますけどね。

キャバの女は仕事だからなぁ…
ま、個人的なお付き合いがキャバ嬢とあるんかもね、知らんけど。ファンが認めるも何も、本人がキャバ嬢に本気になる気がしない。
好きかもしれないけど好きなだけで結婚対象外な気はする……

そうだろうなと思います…。
そうすると、結婚相手はどこで探すのかな。舞台共演者?

あい@51AivI9big51
演出への尋常ならざるこだわりや、セクハラ発言でも、 OKな?
結婚したら引退、しないと大変ですね…あちらファンが