>最近のおしごと 法務省イベント 弁護士会イベント 早稲田祭(←New!)
>まじめか

単に他の本業()が閑古鳥だからそうなるだけだろ
自称未来のこどもを守る()為に絵本出したばっかなんだからそういうイベントにぶっ込んでもらったり呼ばれるの当然なんだが
自称コドモの為のご意見()訴える場を与えて下さってありがとうじゃないのかね本当にいじめ撲滅を願うなら

自分のやる事為す事全てげすかぜちゃんを愛でて()もらう為の口実なの丸出しやな
あたしのお気に入りの作家でハルカゼチャンの絵本が出たよ!インタ記事がいっぱい出たから綺麗なハルカゼチャンのお写真()見てね!
いじめ討論会で浴衣のハルカゼチャンにあいに来てね!三鷹でまってるね!まじめ()なイベントだけどハルカゼチャンのサイン会に来てね!

いやあ本当にゲスい、もうゲスさが留まる所を知らないな、誰も怖くて突っ込めないから本人も気付けないんだろうが
とどめに客が少ないとDQN一家の本性丸出しで恫喝だもんな笑
今日の3時までに三鷹に来れる奴来いいいいい!ここの客の数が世の中のいじめに対する関心度だぞ!いじめ無くしたくないのか!?