えっ…w

アドリア @daisuki4A
すげー忖度。放送価値ないのを生放送ってフジテレビ頭大丈夫か?クソ演技見るやついるのかwww?

抹茶🌷フォロー声かけて下さい @macchaice1
お久し振りです。そんなに憎いんですかね…。そもそも『クソ演技』だなんて、誰に対しても失礼ですよね…。驚きました…。

暗部郎 @Ambrosia_Lunar2
おはようございます。 クソ演技とか嫌いでも普通言いませんよね
あと放送価値ない、ってのが非常に問題だと思います
意識的にターゲットにしてる選手のみを指してるつもりかもしれませんが 出場する他選手全てを見下してますよね
ただの1ファンがどれだけお偉いつもりなのか 全く理解し難い感覚です

mirror @mirror65625702
No wonder less and less people watching Figure Skating. That the shit-like skill and performance getting high score and ass-kissing comment ,
drags down the standard and quality of this sports.
さっさと退役しなさいよ、あのクソ演技クソ技術はこのスポーツの進化を邪魔するしかない。