初戦はそこそこでその後演技の質を上げて点数が伸びていくのが普通だと思うけど今から叩く気満々w
そして赤字だの腎臓だの意味がさっぱりわかりません

yu-ri@スケオタ ラルク部@yuri030916   7時間前
あれかもよ。大体、五輪のあるシーズンには五輪でヨナを勝たせてわーるどでは真央ちゃんを勝たせる。
五輪無い年にはGPFとかどこかで、真央ちゃんを勝たせてワールドではヨナを勝たせる、みたいにやって来てるから、
B級では100点越えは抑えて、ポイントや注目度高い競技会では超爆盛りするのかも。

pothos_duranta@pothos_duranta   
そうかもそうかも。私は誓いを立てたので(笑)演技は見ませんが、皆様のツイとプロトコル見ただけで、悪夢のようなグデグデが脳内再生されてしまいましたw
これをあと4年続けるんですかねぇ、お金をドブに捨ててるとしか。

yu-ri@スケオタ ラルク部@yuri030916   
私も見ません、もはや期待は出来ないですし。オーサーからななみ先生に戻るような事でもあれば見てみますけど(有り得ない)赤字どうすんですかねえ?w

pothos_duranta@pothos_duranta 
腎臓片っぽくらいじゃもう間に合わなさそうな・・・。