>>967
「揶揄の意図」とは案3で「オタク」という単語を使ったことですよね?たぶん
たしかにそうかもですね。

(でも青識はじめとする表現の自由戦士たち自ら「オタク」と称してるんだけどね… (言葉としても存在としても)扱いが難しいよね「オタク」)

>>971
線引きは難しいけど、とりあえず青識ら「表現の自由戦士」の詭弁・横暴・ダブスタを批判してる人は真っ当と呼んでいいのでは?
あくまで青識を基準とした評価の仕方でしかないけど。

>>970
このスレ青識亜論と対立してる表現規制反対派も対象としてる派ですか…
今はこのスレ実質、青識本人しか扱ってないような気もするけど、その考えでいくとスレタイ変えない方が良さそうですかね。
とりあえず(案1)に一票入れときますね。

途中経過
(案1)青識亜論@dokuninjin_blueと表現規制反対派の仲間たち・・・1票
(案2改)青識亜論@dokuninjin_blueと表現の自由戦士界隈の仲間たち・・・1票
(案3改)青識亜論@dokuninjin_blueと反フェミのオタク仲間たち・・・1票
(案4改)青識亜論とその仲間たち・・・1票
(案5改)青識亜論@dokuninjin_blueと自己利益最大化を狙うネオリベ仲間たち(←立案者同意なしの暫定案)・・・1票

※案3、案5にも「仲間」の単語を加えてみました