一晩たって笑ったよ。
>>672に一言も「女をあてがえ」なんて書いてないし冷笑系や底辺層論もそんなこと筋にしてないし。
結婚できないことを前提にした意見の方が多いし、女性同士の繋がりだってある。
なのに「女をあてがえ」論をどっかから引っ張り出してきて何十レスも議論してるの、やばいだろ。
そもそもこの状況が「白饅頭らに踊らされているその底辺層に代わること・新しいこと・説明できることを用意できますか?」の答えじゃん。
そして全く出来てないじゃん。「底辺はおっぱいでかい嫁が欲しいだけなんだろ」とか意味不明なこといって終わり。

「説明しませんできません」「お前らの問題だお前らが自分で解決しろ」ならもうそれで良いんだよ。
言葉を得始めて蠢き始めている底辺層から目を逸らしましたね、十何年後あなたが困った時に同じことを言われますねってことでしかないからな。
「冷笑系に踊らされているだけ」なら、反冷笑系は躍らせる言葉を持てないで負けてますねってだけだろ。

>>683
ならないよ。シオン議定書や背後の一突きでいうところのユダヤ人の扱いが当の底辺じゃん。ニートだゆとりだレッテル張りしてた連中の方に言ってくれよ。
仮にこれを引っ繰り返したところで現れるのはたとえば就職氷河期時代の政治家や企業家であってそれについて追求するのは差別や陰謀論じゃないし。

>>719-720
俺のことなら信者じゃねーよ。ただ白饅頭のNoteや他の奴のイベントがじわじわ広まってるのに
それまで叩いてた連中が同じ対応をしないのを不思議に思っただけだ。発達障害系のイベントとかでもそうだ。でももう理由が分かった。