なおチュー「なんで貴方が怒っているのか分からない」
メガ様「おはようガウ」
丹琥とかげ「で、2chのウジ虫どもと同じ部類の人の不幸が楽しくてたまらない密告者はどこの誰だクソ野郎」
りむる「あっあっーー!人の不幸が!見たいなーー!!」
ひなぎく「私から機嫌悪い態度とられたら黄色信号を自覚して欲しい」
是政「ほとんど99.9%の方は事後承諾・許可・いいね!・大喜び(RT)というお返事を下さってました」
こまこま「これだから九州勢は」
ざん「私はトリ頭なので大丈夫ですお騒がせしました」
千年樹「クーン…(おはよ〜)(しっぽふりふり)」
ななめシロキ「クロムはベロベロ」
きこ「遊んでる最中はLINEなんか返してくれないで終わった途端に返されるの解せない」
こやぴー「法務局に相談かけます」
もも太「川ハロ来年はリベンジします」
ふじの孔「お相手(えっち)させて戴きます」
西洋竜カルト「仮に初代さんがお亡くなりになられたら、その時はアルト兄さんを僕の主人のオーナーにしてほしいですぅ」
闇澪「参加させるぐらいなら里子引き上げます」
流我れお「添い寝オフしたい!」
ゆむ「またケモナーに無理やりやられた…ケモナーやめようかな…」
まこ「たまごっち星に住むピアニっちのことを本気で結婚したいくらい愛しています」
嵐「その時の状況を詳しくお願いしますね。(場所と日時など含めて)」
隊長「てめーの」
かべ「ねこさく」
田代憂「僕は他人が苦しいのはいいんだけど、自分が苦しいのは嫌なんだよねえ」
ショーイチ「二三毒舌言われただけでリムブロしたあげく、叩くやつ○ねば良いと思うよ」
しいき「ジャムパンで不整形にしてあげる!!」
じそ「友達以外は大体見下してる」
月影ルーナー「アルマ君の焼却焼却に文句あるやつかかってこいよ」
くーこ「クレイアさんは自身の手でこの世から消す」
ルイ「他の落札者を蹴落とし私は高みへ昇るのだ・・・・」
れいた「着ぐるみは権力」
ねこ丸「18さいのおとこおんなのケモナー絵描きだよっ!!」
エゾ銀狼「なお、私はフリー素材なので、顔出しOKです」
あっちーず「みんなポヨになあれ」
N「鉄血のケモナー」
フラッシュ「噂に聞いちゃ悪臭だだよわして嫌がってる子にむやみにハグかまして相手トラウマにするまでやってしまうらしいね〜^ ^らしいなー‼⁉千年さんよー笑笑」
きゅる「こぱちは宇宙(*˘︶˘*).。.:*♡」
じーま「ただいま日本!」
あっきー「〇〇を久しぶりに出してみた(中身ちがうけど)」
こぼる「俺、ちと民事訴訟やる予定なんで2chに書き込み出来ないんですよ」
ルナルドムーン「サイバーイグアナ氏24歳学生!スリット出せ!あくしろよ!」
おっしー「好きな人が二人になっちゃって、そういう時はどうしてるの?」
EIXIN「界隈から人間を消すなんて簡単」
狼狐犬竜「この世の中から消えてくれないかな、お前らの親戚家族全員死んでしまえ、事故死しろ、ガイジども」
リーフエアロスノー「静かにしてください」