おっちゃん「不具合報告です。〜こうなるようです。こうすれば直ります。」
わさび「リアルで時間割いて個人の趣味で作ってるのに完成した後でだけ上から目線で言うのやめてくれませんか?(早口)それだけ知識あるなら自分で一から作ったら?もう使わないでください。」
おっちゃん「私の浅はかな発言で気を悪くされたなら申し訳ないです・・・」

わさび「あの人のせいでもうやる気なくなりました。なんで趣味でやってるだけなのに上から目線で言われないといけないのか」
取り巻き「あんなことされたら仕方ないです・・・酷い輩もいるもんですね!元気出してください!」

晒しスレ「え?なんで切れてんの?普通に教えてくれだけやん」

要約するとこんな感じ。ただし以前にもわさびとおっちゃん間で何かしらあって、モデル改造しないでくれと言っていた
にもかかわらずおっちゃんも今回またブレンダーで読みこんで指摘してきたって事情もあったらしいことを雲行き怪しくなってきたあたりで弁明してた

最初からそれ言ってりゃ見方もちょっと変わったが、怒ってる間にツッコんできた部外者を晒しあげたりブロックしたりで醜態晒しちゃったからもう悪印象は拭いきれん