【流我れお】 @ruga_reo
恋人という立場で好き放題やって自分の思い通りにいかないと捨て、言いふらす。
人を壊して逃げるを繰り返してる。
紳士的なふりをして近付き思わせぶりなことを言って堕とす。
自分は真人間だと信じ込んでいるが常識は一切持たない老害
ある種洗脳をする人。宮ヶ瀬でのグリーディングを開催している、稀に宿を取るようでそこでパコオフを開いているらしい
名古屋、千葉、多摩だけに収まらず大阪でも被害報告あり
なお自宅でも未成年を言葉巧みに誘い、しょっちゅうパコオフをしている
同棲相手から借りた借金を返さず着ぐるみを購入するなどしている。
他人から道理に沿わない言動を指摘や非難されると、突然逆ギレし癇癪を起こす瞬間湯沸かし器のような短気ぶりと
屁理屈を駆使した自己弁護だけはご立派な点、その他の言動からしてみて演技性パーソナリティ障害(HPD)である説が濃厚。

【れいた】 @ReitaEna
仕事で精神切り詰めた彼氏に「雇ってやるから来い」とはるばる大阪から愛知県へ住み移させる。
移住後、「態度が悪い」等を理由に雇用の約束を解除。度重なる借金を負わせる。
れいたの息のかかった賃貸物件に住まわせていたので家賃を払わせるために現地でのアルバイトを強要。
少しでも反抗の態度を見せ様ものなら彼氏の私物を売り払ったり異様なまでの借金の催促等を行ってくる。
絶望した彼氏は夜逃げを決行。キレたれいたはツイッターにて彼氏の顔写真と本名を公開、直後に懸賞金まで掛けるサイコパス。
JMOFにてホテル代を他人に支払わせ、踏み倒し未遂や携帯代を他人に払わせる等の異常な行動が目立つ。

【ゆむ】@Inaba_bamsar
男だった時代に誰からも見向きされなかったため、女性ホルモン投与を始めた結果攻撃的な性格になったメンヘラクソケモナー
よく自撮り写真をアップするがグロ画像でしかない。
虚言癖があり、ゆむの言う過去に受けた数々の性被害は全て被害妄想である。
勝手に泥酔いして自分から無理矢理しゃぶった相手を強姦魔呼ばわりしたり、
「またケモナーに無理やりやられた…ケモナーやめようかな…」などと自分が一方的な被害者であるかのように言いふらす、
自称悲劇のヒロイン。
食事に行った際も何かと理由をつけて自分では頑なに払おうとせず奢らせようとする。
オリジナルのウサギの着ぐるみキャラに服を着せただけでアズリエルコスだと言い張っている。

【まこ】@PIANITCHI
http://twpf.jp/PIANITCHI ツイプロはこちら。これでも28歳男性である。
未だに親に面倒を見てもらっている。 たまごっちのピアニっちが好きで本気で結婚したい、抱きたいなどと供述しており、親も頭を抱えている様子が伺える。
親に内緒でアトあまキャラ「ロフティー」を契約してしまいバレないかと怯える日々。
ロフティーを広めたくて会社の人にも見せまくっている。会社の人もケモナーになってほしいという思いがあるらしい。