>>899
マーリンを召喚できなかったぐだ子がアンデルセンに聖杯あげたら「俺の願いは月で出会った人魚姫に会うこと。人魚姫に祝福を!」みたいなことを言ってザビ子を召喚。
ぐだ「守護天使さん?」
ネロ「奏者ぁ〜」
エミヤ「今度こそ君を守らせて欲しい」
BBメルトリップ「無理尊い」
玉藻「魂を誓ったお方、ご主人様!」
エリちゃん「私の理想のマスター!」
ナーサリー「素敵なハッピーエンドだわ!」
ロビン「さすがお嬢」
イシュタル「恩返しさせなさいよね」
ガウェイン「レオを導いてくださった貴女へ敬意を」
オジマン「この娘がお前にとってのネフェルタリか」
ギル「そうだ。愛いだろう」
ぐだ子「この人誰なの?カルデアに関係無い人は出て行って!」
アンデルセン「俺も出て行く」
ぐだ子「そんな…」
アンデルセン「人理修復も終わったしもう自由になってもいいだろう」
ぐだ子「マシュはずっと一緒にいてくれるよね?」
マシュ「ごめんなさい。私の中のギャラハッドさんも概念礼装として寄り添い、ずっと一緒に旅をして共に盾を支えてくれた白野さんを守りたいって叫んでるんです」
ダヴィンチ「マシュが行くなら私も同行するよ。デミ・サーヴァントである君の体は私がケアをしないとね」
職員「そもそも君は実家に帰る予定だったろう。カルデアは新しいマスターを歓迎するよ」
ぐだ子「彼女がこれだけ皆に慕われる理由はわかってました。名前も知らなかった貴女にずっと助けられて来たからだ。今までありがとう、白野さん」
そしてぐだ子を追い出し、ザビ子はカルデアの新マスターになってマーリンを召喚しハッピーエンド

という内容のぐだ厨もびっくりな小説ならついこの間支部に上がってたけどな