ゆづしょうま @yuzusekaiiti
名古屋情報専門/IT情報技術学科 19歳 スケファン歴11年 フィギュア
#羽生結弦 #三原舞依 #坂本花織 #メド #ザギトワ #オズモンド #長洲未来 #浅田真央 #リプ
#ラジコ #昌磨 歌関係 #松本潤 #嵐 #3代目 #宇多田ヒカル #キスマイ 私が苦手な選手のツイートしてる人ブロするかもです。

ゆづしょうま@yuzusekaiiti
返信先: @***
あなた真央ちゃん叩きたいだけでしょ?見え見えー笑

ジャンプ全て見直す前は重くとんでるのかな?って思いましたよ?
でも直してから軽くとんでるの見てません?
紀平は確かに早くて綺麗にとんでますけど、真央ちゃんには叶わないですよ。

そりゃ、今だけですよ?
女子は18、19歳が一番の成長期だからその時期になれば身長も伸びるだろうから
スランプ?みたいなのに陥るんですよ。だから今のうちだけです。ジャンプたくさん飛べるのも。

へぇー??キム・ヨナより上?オリンピックだけはですよね?
そりゃキムはオリンピック2大会連続メダルとってるのはすごいです。
でもそれだけじゃないですよ?笑真央ちゃんの方がすごい成績残してます!

よく言えるねー笑だからー何回も言うけどもー、成長期になるとスランプになるんだって!
テレビ見てない証拠だね!
そんなことも知らんやつは発言する権利ないと思う笑
それでも自分が正しいって言うならもう1人で言ってな笑あなたはなんにもわかって無さすぎる