>>807
昨日さんざん述べた通りだけど、テンプレで晒されてるオタクのうち具体的に誰がそういう晒し芸をしてる?
そして、このスレのように悪質に本名から所属まで何もかも晒すような行為をしている人間はいる?
ここで他人の個人情報を晒してるほうが少なくとも現にネットリテラシーは欠如してると思うがな。

別にこの界隈でもともと晒し行為が横行していたわけではないだろ。
たとえばあるオタクとオフ会をすることになって第三者の話をすることだってある。
そこで善意で話した内容がヒソカスやハヤキチといった個人情報を集めることを趣味とするような悪意をもった人間に流れてしまって結果的に晒されてしまったのがこのスレの発端から初期までだろう。
初期以降はりつ男の大学仲間然り他のオタク然り、いわば身内からの晒すという明らかな意図をもったリークが起きるようになったわけだから、その意味で言えばテンプレで晒されている人間はむしろ被害者でしかない。
恨みを買ったにしろここで晒すことによって解消するというのは手段がおかしいと言ってるんだ。

オフ会でオタク間で話すのと(別にこれだから良いという意味で言ってるわけじゃないが)世界中の人が簡単にアクセスできる5chで個人情報を何もかも残る形で晒すのは同類ではあっても同等ではないはずだ。

あと、5chに私怨を燃やしているもなにも晒し行為によって現に被害を受けているからそれを辞めてくれと言っているのであって、別にこのスレの存在を否定したいわけでもお前ら住人を否定したいわけでもない。
昨日から言っているように、オフパコを監視するという名目でこのスレを継続するのであれば別に個人情報を晒す必要までもはないだろう。

そしてこれも昨日言ったとおりだけど、この界隈の性モラルが崩壊していることの何が問題なんだ?
そういう性に乱れた人間が嫌いだったらこの界隈ともそういう人間とも関わらなければいい話だろ。
不倫は法律的にも問題がないとは言えないが、寝取り、浮気、大いに結構。オタクたちのオフパコによってお前が何か被害を受けたのか?
何度も言ってるように当事者間の問題であってお前の出てくる幕ではないと思うけどな。
仮に被害を受けた人間がいたとして、それは話し合いによって解決すればいいわけで、ここで個人情報を晒すというのはどう転んでもお門違い。