>>501
いや、だからさ、「青識流のクソさ」を鏡だか教育だか知らんけど繰り返したりすること自体がおかしいわけ
ことのはじまりのCRACからして̪思想関係なしの放言だし、青識のおかしさは大体みんな知ってるわけよ
問題はいじめや差別問題が個々人から提起されてる中で何で左翼自称のお前らがそういう子どもじみた態度とるのってこと
青識自身がと言うより、なんで・いま・その問題で・青識方式やんの?馬鹿なの?っていうおかしさ

「オタク差別」って俺も限定して書いちゃってるけど実際はもっと広い問題で
それは若林が今青識論使って「んー定義問題ですねー」なんて冷笑ぶるような矮小なことじゃなくて
学校のいじめとかマスコミの報道問題とかの中でアニメ・漫画とかインドアさが理由として狙われたという共通点から探りが入って
そこでみんながいまそれぞれの経験を合わせて組み立ててるところなんだよ
不登校新聞や発達障害当事者の会と似た様なこと試行錯誤たどたどしい言葉でもやってるんだよ
そこは若林瀬川みたいな亜インテリやまさにいじめ体質の奴から見れば「不適能が非効率に群がってる」「だからデブキモオタはww」としかならないんだろうけどな
だがそれこそ「いじめ」だろうが

思い出したが若林瀬川は前にも青識ら冷笑系と正義は暴走するしないで論争してたんだよな
結局冷笑系のうなぎ泥沼戦法に掛かってぐだぐだになったらしいが
あのとき冷笑系の病気うつっちゃったのか