>>939
そもそもそれがEX害圧が本当にやりたかった事だろ
色んな鯖を攻略()して、精神を剥いて、EX鯖は「当然」として歴代も新規も関係なくありとあらゆる鯖のマスターになってさすザビ!さすザビ!される事が連中の一番望んだ事
でもぐだがいるからそれが出来ないと本気で思ってる

今でこそ主張を正当化させるために「一対一の絆ガー」「本来の設定ガー」とか言ってるが
FGO発表前は「複数鱒使役できる最強マスターザビ!」「どんな鯖もザビの鯖になれば救われる!」とイキッてた側だし

まぁ確かに「世界救った最強マスターぐだ!」とか「全ての鯖に愛されるぐだ!」とか言ってる所謂FGOキッズみたいなのは残念ながら確かに存在するけど
もしもザビがFGOの主人公だったら今FGO叩いてる害圧の半数がそれになってたとしか思えないんだよね
むしろFGOからの新規だから現状のイキリキッズで済んでるけど、もしも害圧がその立場だったら過去の例から考えてもっと吐き気を催すドロドロしたものになってたのが容易に想像出来る
「ザビが型月最強主人公であるお墨付きが公式から出た!」「全ての鯖はザビのモノ!」「文句は言う奴らはザビに嫉妬した他キャラ厨!SN老害pgrwww」とやりたい放題になってただろうから
そう考えると現状の方が遥かにマシだしむしろ微笑ましいまである