つーか、凍結になると、アニメやゲームのタイトルでGoogleの検索結果で出てくる
3000種類以上のネタ画像まで404エラーみたいにぶっ潰されるんだよな。
アニメスタッフにもゲームスタッフにも色々と参考情報を遺していたというだけに、
むしろウチのアカウントが凍結してキレるのって、ウチの問題じゃなくツイート情報を愛読していたファンたちの問題なんだよね。
※ログインすれば自分で自分のアカウントの閲覧は出来てツイート履歴のキャッシュのダウンロード保持も出来るため。

凍結がもしも永久ロック機能になるだけで、
ツイートの履歴(特に浮かぶ雲やゴミピプに注意や指摘および住民のネットゲリラ経由からの犯罪被害からの予防や生活安全を促してRT推奨していた個人情報や脱税に関する情報)も
きちんとみんなが閲覧できる状態になるようなものだったら、
証拠隠滅だのテロリストの擁護だの、日本の国や行政側がきちんと職務しているんなら
まずTwitterJapan株式会社をぶっ潰しに来ないほうが異常な社会問題で
こうまでの長文沙汰や世の中の全てを敵に回すような事だって、まだ柔らかい範囲だったろうに。

こういう掲示板の書き込みもそうだけど、情報を安易に管理側の独断で消すってのが
特にその情報の中にゲリラテロ手口やその詐欺やステルスが大好きすぎる
(このスレ内にも健全ぶってスレ住民に成り済まして「ガイジ」呼ばわりしてきたり隠蔽工作のため「NG」どうこう非表示設定を呼びかけたり)
そういう犯罪者の事の件など、国や社会全体にとっても重要な参考資料や証拠情報が含まれていた場合、
どんだけ重大な責任を課せられるのかって、んな事くらい特に株式会社だの構えながらやってんなら、なおさら当たり前に解れよって。