>>384
>>385
これ見ると名家()小笠原の御嬢様とその母と言えないよね
482 : 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/09/19(月) 17:16:48.37 ID:oF4BH/Wa.net [2/2] AAS
娘の自伝本(ねこのあしあと)が試し読みできるけど祖母も母親もどこが名家なの?? 品が無さ過ぎて引く… 授業中に鳴り込んで級友に土下座要求しに来た一件を恥だとも感じない娘。
身の丈に合わないお嬢様学校を卒業し花嫁修業の為と専門学校に通ったのに、料理すらまともに出来ず…
夢はすぐに結婚して子供を産んで仕事をしない事だという母(周囲の本物のお嬢様に対するコンプレックスかな?
専門も真面目に通ってたのか疑問。) 学生時代、極端にシャイで男性とお付き合いしたことも無いはずなのに、父の死後 水商売を始めると言い出す娘を叱らない祖母…大陸の叱らない子育てに似てるね。
しかも、シャイな男性経験の無い女性wが夜の店の破廉恥なショーの内容を考えた…ってw
学生時代本当にシャイだったらありえないよね。

タリンという猫が就寝しようとする祖母の顔に尿をかけ続けた
(止まらない粗相に祖母が「○ータリン」と激怒しタリンと名付けられたそうです…酷い言葉を名前にするなんて信じられない)