>>768
はい、私が悪い事を現実にしたのは事実です。放置自転車に乗って居たところ、職質され任意同行を警察により受けました。これは事実です。

しかし、他の私がした「悪い事」は全て私を何かしらの理由で恨んでいる人間のデタラメだと言い切れます。事実、自転車の件に関しては警察の方で持ち主へ謝罪の電話を致しました。

詐欺、売春斡旋、人殺しなどはした事がありません。全くの捏造です。これは断言出来ます。言い掛かりで粘着されるのは、全く筋違いのお話だと個人的には思うのですが?どうでしょうか?

やってもいない事を捏造され、虚偽の通報までされる、ネットから姿を私が消しても…この被害は消えませんよね?むしろ粘着自体もストーキング行為であり、私が被る被害に含まれますよね?どこの誰とも解らない人間に監視されるのは、不気味ですよね?

従って、加害者からの誠意のある謝罪と一定の補償を求める事やこのスレの使用者に加害者の情報提供を求める事は…ある程度妥当性があると思いませんか…?

このスレで行われた事の追求をこのスレで行う、何か筋が通らない部分がありますでしょうか?