どんだけダメージ受けとんねん自分_(:3」∠)_ これはさしずめ天啓や!! オリジナルがんばれって言われとんねん!!

私は器が小さいし人間ができてないので、うちにも静いるよ うちの子もかわいいよと泣くことしかできないので そういった話題にはこちらでうまく避けるようにします。どうぞお気遣いなく!

うちの方がデザインが先という魚拓はあるので 難癖付けられてもたぶん回避できる。

キャラクターデザインて、見た目全然似てないじゃん?ってパッと見思うけど、そのキャラ特有のポイントッてのがあってね? 同じ名前、同じ特性の上に、偶然であろうとそういうところが似てしまうと キャラデザやる身としてはやりきれないおもいがします。

うちの静 今回の静形にところどころ似てるけど 最後にこれだけはいわせて、私は真似してないからね_ノ乙(、ン、)_ うちの子は2015年の4月生まれなんだよぉおおおorz

いいか? ノーパン袴ッて奴ぁな、袴の横から手をつっ込むというセクハラもできるんだ!! 素晴らしいんだぞ!! 通気性抜群だ! 私はそういうプレイをして欲しくて鈴鳴をでざい ゲフゲフ

静形ノーパンではないのか、 ハイレグかこれ

まぁいいや 他所の子やし

ツイ漁ってきたけど言動が
「静形薙刀の付喪神は自分のものだった」
「自分はパクられたと思うから同じように文句言ってくる怖ーい人もいるかもしれない、自衛しなきゃ」
って被害者意識に基づいてるし
はっきりパクられたとは言ってなくてもそう思い込んでるとしか思えないわ