胃液と血で茶色に染まったベッドを俺は二回見た事あるから創作じゃないよ。なんなら写真もあるけど。

は?俺は彼奴が幼少の頃から知ってるし、敵の境遇や理由も知らず食物連鎖でも無く殺す漫画のなりは彼奴出来ないよ?

笑ったって裁判所からの手紙とかじゃね?あれどう見ても偽物じゃん。

あははは!あの織田作は言葉の紡ぎ方がすっげぇ綺麗で彼が作家になったら読みたい言っていたから悪くは無い。もう一人は星新一みたいで面白過ぎて大好きだったまた話したいって理由だからそれも悪くない。

あと、彼奴の過去知っていたら彼奴は色んな奴から守られてると知ってる筈だけど?彼奴の立場を知らない奴がカード一枚以外話さないでくれる?

その画像は彼奴のだけど、瑠和……瑠和……誰だ!ってなってDM探したら居たわ!って話の時のだよ。

瑠和と葎がTLを不穏にさせて葎が本当だかは知らないけど過呼吸起こして話したくないとかでTLで堂々と落ちると言ったら瑠和が責められる可能性が有るし、空気悪くなるから死垢がちょっと席外すすぐ戻る。戻れなかったら死垢見てとか話してた時のだよ。