俺もそこ迄詳しくないけど周りが彼奴を燕から護っていたのは知ってる

俺が知っているのは

・何故か自分と彼奴を比べて彼奴sageの自分age発言しまくる
・何でか知らないけど彼奴に張り合って真似しては毎回自滅してる(とんでもなくささやかなな張り合いが
彼奴の好物クリームブリュレを嫁さんが買って来てくれるとかで喜んでいたらクリームブリュレを知らなかったらしい
燕がスーパーやコンビニをはしごして迄クリームブリュレを探し何故かプリンを買ってくる←そりゃそうだ。
クリームブリュレはガスバーナー必須菓子だから)
それがどんどんエスカレートして彼奴の生活全てを見下し蔑みだす(昼にラザニア食うだけで嘘吐き呼ばわり)
・対等な関係ではなくて命令してくる。断ると色んな嫌がらせやデマを流す
・DMで暴言どころかグロテスクなものを送り付けたり喧嘩売ってくる

とかは悩んでたし、ちょっと精神的にキツイ物を見せられたらしくて泣いてた。

あとはスレに沢山情報出てるなぁ。彼奴は彼奴なりに自衛してたり黙ってる事も多いから
把握しきれていないのが正直なところ。