あのさ…
客観的に言わせて貰うけど
シンデレラは別にして君達大きな間違いしてるよ。

GTの推理って名探偵みたいなのだけじゃないから。
言い方悪いけど黒西を出し抜く事も出来る能力だよ。
更に言えば逆さの合言葉は喧嘩をしたらその日に仲直りするってカクテル言葉のモスコミュール。そこから考えて喧嘩はするけど、ちゃんと仲直りもする平和主義者だろうし、悪巧みに対して潔癖なんだろうね。

そんな人が合言葉が違うだけで虐めると思っているなら浅はかにも程があるし、ストーカー追っ払ってる辺り正義感も強いよね。

本当に嫌なら黙ってブロックするって手段もちゃんと持ってる。

スクショ願いを出して真実を見て判断したい人が全く接点の無い瑠和を理由無く出すのもおかしいし、何だったら初心者でも使いやすいプログラムの提供すらしようとしている。

それにスクショ願いを出したのも荒らしの思う壺にさせたくないってちゃんとした理由がある。それって荒らしが他に居るって事だよね?

あと、自分が居たら争いが起きるからって一度消えた訳でしょ?

逆さだけ何かに気が付いていたのにこんなスレが出来た上に嘘吐きも大量に居る訳だ。

それに聡くて警戒心が強くて用心深いと言われて居るのに行動が幼稚で馬鹿で警戒心も無ければ用心深くも無い。

穴だらけ過ぎて逆さの人物像に全く当てはまらない。

あのレビューを書いた人とは思えないんだよね。あのレビューには綿密な心理学と的確なターゲット層の決め方、その他諸々専門的な知識が織り込まれているのにそれを気付かせないどころか読ませる力すらある。

私達は踊らされてるだけだと思うんだけど。しかも踊らせている人を逆さだけは気付いていたのに皆の勝手な思い込みと偏見で逆さの声をかき消したのみならず、追い詰めて突き落としたんだよね。

可哀想。自分が居たら争いが起きるからの争いを生んでる人は誰なんだろうね。

皆がちゃんと逆さの話を聞いてあげていれば良かったのに。