>>114
株主について俺に説明しようとしないでくれ。
俺だってもう何年もどこぞの株主だから知ってることもあるし、世間一般の常識についても、それなりに備えとるつもりで言ってるんだ。

先程も書いたが、大口株主でもないのに、こんな些末な人権侵害スレ1枚で、いわゆる上場企業を動かすって、痛快ドラマの見すぎだぞ?

不買運動が起きたり、株価が大暴落したりしてる企業でも、スレがいかに乱立しようが公式サイトに声明文や謝罪文を載せることになろうが、社内決裁や重役の承認は必ず経ている。

情報公開請求や株主総会で説明がつかんからな。

刻一刻と事態は深刻さを増していると言っても、新スレが立っちまってイラッときてるのが何人かいるだけで、それこそ、企業や学校、自治体になんらの影響も与えとらんし、そこ主導と言われてるわけでもないから、責任を問われもしない。

企業や学校、自治体は被害者の立場にもなりうるんだぞ、名を騙られているのならな。

相手が何を言いたいのか読み取る能力に欠けてないか、はいつもの連投者が言われとることだろう。
悔しくて使ってみたくなったなら別に構わんが、俺は企業の中の部署の役割とはなんぞや、株主とはなんぞや、重役の身内たるものは、について一般的な話をしてるだけでな?

普通はこうだろうからおかしくないか?という質問と指摘だ。

企業を揺るがす重大インシデントに、このスレタイが当てはまるとは、到底、思えん。

という大人の一意見だ。
これを述べることがアスペルガーだと言いたいのか?
俺はそのような症状の人のサポートはしているが、俺自身はそうではない。

このスレは俺のためのものでもないが、お前さんのためのものでもない。
自由参加のただのスレだ。

逆さまや白が他人に送ったDMについて、俺が何を思い、考え、スレに書こうが俺の自由だ。
逆さまが俺について、とった言動についても、俺は対象者として利害関係を得た当事者だ。

ふたりに何かを謝らなければならない義務は今のところ、ないと考えているがな?
また、俺は燕に何かをされた覚えはない。