固ゆでたまご@yudetama0320
宮原さんの滑走順は操作されてるとしか思えない…
毎回なんだもの。
坂本さん三原さんのフリーの出来次第では、宮原さんに爆盛りして優勝って流れになりそうで嫌なんですけど。

Chiharu@chhr17
性格が出るキスクラ。あれで不満ってどういうこと。配ったバナーも4枚くらいしか上がってなかったね。正直PCS横並びにしたら日本勢で最下位なの誰か一目瞭然。技術一番劣ってるくまもんさん。

だってジャンプこれっすよ。かろうじて離氷してるし。あとどこ切り取ってもガニ股多いのどうしてですか?奴さん?意図的に切ったわけじゃなく流れでとったらこういうのばっかり。

こういうのばっかり…正直人気出なくて当たり前じゃないの?人の容姿あんまり言いたくないけど、見てて夢憧れる人じゃない。やっぱり比べてしまう。せめて中身磨いて。

固ゆでたまご@yudetama0320
キスクラでの三原さんと坂本さんが邪気がないから、余計宮原さんのこの不満そうな顔がイラッとしますw
百歩譲ってPCSは納得しても、TESは高すぎ…
あんな低空プレロテジャンプ跳んでるのに。

Ms_works@Ms_works_YUU
ミスパーフェクトといい続けられた結果がこれだね。。。
坂もっちゃんもまいちゃんもひたすら足りない!足りない!とコーチ(愛のある叱咤)やスケ連(とりあえず落としたいから)から言われまくりだからね。

Chiharu@chhr17
何が足りていないのか謎ですね。少なくとも宮原さんよりは良い。

Ms_works@Ms_works_YUU
私も、スピード、ジャンプの高さ、スピンの軸、ステップや全体的なドラマチックな構成までいいところだらけだと。
坂本さんがまだ子供で表現力が弱いという声もありますが音ハメバッチリですし、逆に宮原さんが音の解釈が良いかというと???でしね。
まいちゃんは、音にも入り込んでいると思います。