>>547
まあ読み間違えはな…覚えたならこれから気を付けていけばいいんだよ

俺が理解できないのは上でも言ったけど「課金エラー」に対して全力で奮闘しているのにどうしてその正義感を無断転載凸リプクソみたいな雑コラに対して向けられないのか?ってことなんだよ
今回の課金エラーに関しては運営の対応があまりにも悪すぎる、それは間違いないよ しかも同じようなミスを何回も起こしちゃってる
それが許せないから行動に移してるんだよね?
正しい行いだと思うよ
なんでその正義感をさぁ…普段の自分たちの界隈で行われてることに対して向けられないのかなあ…
普段そんなことしてきゃっきゃと喜んでる奴らが急に課金エラーになったら目の色変えて行動してるのを理解できると思う?
お金が絡んでるから?お金が絡んでないから無断転載していいしファンアートをコラージュ素材にして遊んでもいいの?凸っても来てないけどクソリプ送ったり淫夢の画像送ったりしてもいいの?塩川ナイフでメッタ刺しなんて呟いてもいいの?
ほんといい加減にしてくれ…お前達の倫理観ガバガバじゃないか…