選考基準にしたがって羽生が選ばれた事をいまだに批判する痛い宇野ファン
私は間違った事を言っていませんってルールを曲げろと言っておきながらそれはないわw
叩けと言うので叩くけど単に羽生が嫌いだから代表落ちしろと願ってるだけなんだろうにほんと自分勝手な最低婆わ

@kapikapi6
怪我や病気で試合に出られないのは不運だけど、責任を取るべきはその人自身。
気の毒だし実績ある選手なのだから、今回は欠場だけど代表になって貰って次の試合に期待を…というのはやはりおかしいのではないかというのが私の結論。今戦えずこの先は勝つという保証はない。あの選考は誤りだと思う。
@kapikapi6
あーあ言っちゃったよ(´`:)
ま、叩いてください。私1人言ったことで結果が覆るものでなし。
一介のおばちゃんが勝手にガッカリしているということ。

で良識ある宇野ファンから諭されるとこれ↓
@kapikapi6
自分の応援している選手に矛先が…という論調が嫌なので敢えて言いたいことを言っています。黙って言われっ放しになるつもりもありません。謂われのない攻撃には反論します。
言いたいことも言えない窮屈さは嫌なんです。過激さはあっても、私自身は間違ったことをしていませんから。