性格の悪い高橋ファン婆達の会話
前羽生表紙の雑誌を次々と裏返してくおばさんがいて腹立った!みたいな羽生ファンの呟き見たことあるけど本当にそんなやついるんだね
嘘臭いと思ってごめんなさいだわ

@HITOMIKKO5
昨夜、意外な所でこれをゲット!😙
大手の何処の書店にも無かったのに、偶然寄った某ショッピングセンター内の隅っこの小さな書店に1冊だけあった。
大輔の記事16ページ、フレンズ4ページ、色紙プレゼントの写真は大輔だけ2枚。と中身豪華。スキージャーナルさんの最後に見せた心意気に感謝!😭

@daispiro
表紙を見るとスルーしてしまうので、裏を向けて下さると食い付きます🐟🐟🐟🐟💦

@HITOMIKKO5
私も大輔が表紙のものしか買ったことなかったけど、今回は中身で買った。それと、これが最後になってしまった編集者側の苦悩を感じて。本当はこのようにバランスのとれた本にしたかったはずだと。(T ^ T)

@daispiro
私は本屋さんで買いたいので、内容が良かった物は本を裏返すという、迷惑な顧客です。一人でも多くの人に手に取って貰いたい為です。
すると素敵な義経輔とか、可愛い昌磨とかが表紙に成ります。今回は田舎の本屋には無くて注文しました💦
ホントに最後かと思うと残念です。

@HITOMIKKO5
え、これ、私は昌磨が表紙だと思って買いました。😙