X

Twitter人工言語界隈を観察するスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 00:00:40.41ID:Y5LxNP2b
@Mikanixonabln:私、囲碁たん依存症かもしれない
https://twitter.com/Mikanixonable/status/909065615586992130?s=20
@kobashowww:ここ最近で囲碁たんのラディカルな読書論をよく見かけるようになった。多くを読み多くを考えてきた人の結論(暫定解かも)なのだなあ、とつくづく思う。読書は著者や自分との対峙だし、囲碁たんの論にはveteranの空気感がある。 https://t.co/SmxrAUwQVo
https://twitter.com/kobashowww/status/913166670721515521?s=20 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 00:01:03.24ID:l0EseL6v
元囲碁たんと元ノルウェー語たんって政治志向は真逆っぽいのに
よく元囲碁たんは依存してたなあと思う
そのへんは割り切ることはできるのか
0469名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 07:20:07.16ID:7L4G3vvl
曰く、内閣総辞職したらのるたん煽りにいくかと。
0471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 09:06:36.14ID:nrZh2UgM
安倍は無能な汚職野郎で外交的失敗ばかりだがアルカの陳腐な国家社会主義より経済で結果出してる分安倍のほうがマシだな
セレン思想ほどのディストピアは存在しないだろ
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 14:41:05.69ID:l0EseL6v
囲碁クラスタや人工言語クラスタから追い出された人間の最後の居場所は政治クラスタか

囲碁クラスタ時代も将棋をやたらとけなして嫌われた結果
最終的に陣形棋なるオリジナルへ逃げたんだよね
0474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 15:22:24.44ID:hspRG0ZH
囲碁たんの左翼ツイートにはうんざりさせられることも多かったし囲碁たんはメンヘラガイジだとは思うが
セレン信者残党の悪魔どものほうがずっと邪悪だな
そこから目を背けてはいけないと思うよ
0475名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 15:24:20.45ID:hspRG0ZH
左右関係なく貞苅のようなレイシストのネオナチのテロリストは徹底的にぶっ叩かれるのが常識
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 15:49:54.52ID:2CWYXk5A
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました

ク ソ ス レ す ぎ
0478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 16:57:52.68ID:xhl6rwlV
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、>>1みてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
0479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:22:42.66ID:xhl6rwlV
よっこらしょ。
  このスレは無事に終了しました
0480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 01:33:12.32ID:TKxCR85t
よっこらしょ。
  うん工言語アルカは無事に終了しました
0481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 07:39:17.75ID:bYog3LVR
よっこらしょ。
  指摘たんは無事に終了しました
0482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 09:47:51.53ID:TKxCR85t
よっこらしょ。
  貞苅のチンポは無事に終了しました よっこらしょ。
  カルディア世界は無事に滅亡しました 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:20:07.89ID:TKxCR85t
                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、リディアは死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)  ←アルバザード国の圧政に苦しめられた庶民
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←リディア  .//  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧セレン↓∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
0484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:28:58.67ID:TKxCR85t
貞苅の悪魔払いを担当したエクソシストです。

貞苅がこのような事件を起こしてしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もし糞言語アルカを知って気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

貞苅は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな貞苅でしたが、ある日好奇心から人工言語製作をして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は妄想に取り憑かれ真実と思い込んでしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇怪な発音をしながら妄想劇を垂れ流し、突如他人の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、エスペラント叩きに
いそしむ毎日でした。それを見かねたパルサーが私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「リディア😍、アルティス教!」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後はアシェットが実在しないことを指摘するというよりもFFのパクリを指摘するといった
ような感じでした。苦労の末、ついにアプリオリ妄想は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の獄舎には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決して自分にだけ都合のよい人工世界やファムファタル妄想の類に手を
出すことのないよう忠告いたします。
0485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:31:52.40ID:TKxCR85t
  / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  /ミシシシシシノ
  |ミ/ ー■-■-)
  (6  (. .) )
`__| メ / ー ノ
(__/\_,,,,,ノ
/ (  ))   )))
[]_| |リディア命ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|アルカ|:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)
0486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:37:43.50ID:TKxCR85t
> 242名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/01(木) 23:59:47.43
> KOTAKUっていう海外のゲームサイトに、北瀬のF&Qが載ってたんだけど、リノアル説について具体的に否定してるよ。
> 引用していいのかわかんないからおおざっぱに訳すけど
>「リノアル説は正しくない。もしリメイクを作ることがあっても、それは盛り込まないと思う。その説が示しているのは、
> リノアとアルティミシアは二人とも魔女で、そういう意味で似てるってこと。でも同じ人物じゃないよ」
> とのこと。
> ググったらすぐ出ると思うから、チェックしてみて。

なお貞苅詩門と妄想団体アシェットの構成員は全員同一人物のもよう
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:39:48.02ID:TKxCR85t
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   りでぃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │犯罪│
      │貞苅│    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
    /      \
   /        \
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:44:03.54ID:TKxCR85t
    _  
  ( ゚∀゚) ←貞苅
  (  ∩ミ  ブンブン
   | ωつ,゙ 
   し ⌒J 

_  
  ( ゚∀゚) ←貞苅
  (    )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |  
   し ⌒J        < <

_, ,_  
  ( ゚Д゚)   ←貞苅
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |  
   し ⌒J            < <

_, ,_   ←貞苅
  ( ゚Д゚)      ブチッ!! 
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ≠つ――――ノヽノ |  
   し ⌒J               < <

( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < < 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 10:46:49.85ID:TKxCR85t
糞言語糞アルカ糞セレン糞リディア
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 11:26:00.72ID:TKxCR85t
刑務所でスカトロホモプレイをするセレンとルニ(アルカスレ常駐のアルカ信者の糞猫
中国共産党信者のネトウヨとかいうよくわからない存在)
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 11:51:47.79ID:vYgs6bBE
このスレを崩壊させるのにまさかここまで時間がかかるとは思わなんだ
まあとりあえずは目標達成かな
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 23:13:05.11ID:xYVJ2gbf
あっこのスレは既に終わってるので何しても構わないよ😀
むしろ埋めてくれるのなら大歓迎👍
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/31(土) 03:40:43.41ID:au3JP9qK
じゃあ俺の投資してる仮想通貨の話でもするぜ
まあ最近は全体的に厳しいけど今が仕込み時だと思うぜ
ハイレバ・ゼロカットで借金背負うリスクなくハイリターンを見込めるBitMEXのBTC先物FXがオススメだぜ
草コインは買えないけどこういう相場の時は草コインを買う時期じゃねーんだぜ
まあなんJコインとかは今moonしてるし10sat程度で掴めるならありっちゃありだと思うけどね。ちなみに俺は3satで仕込んだのさ
先物利確祭で4月頭も順調だろうからな
トロンあたりもな。
でも本命は怪しい草コインより将来に価値が安定してあるだろうビットコインとメジャーアルト。
元手があるやつはもちろんガチホだが
元手がないやつもゼロカットのBitMEXで底値で100倍ロングを仕込めれば1000円突っ込んだだけで数万円のリターンが見込めるからな
日本の取引所はガチで後進国レベルだからあんまり使っちゃダメだで。ゼロカットなくて借金背負わされるし。ただ日本円出金と、他の海外取引所にBTCを送金するためだけに口座は一つは必要や。
貞苅がムショで服役してる間に日本円がゴミ通貨になればいいのにwwww
貞苅がムショで服役してる間に俺億り人貞苅ホームレスざまあw
もし自由億飛躍億いったらリアル帝愛になって貞苅を借金つけにしてえwそして泣かせながらリディアの絵を破かせてえw
女性を差別した罪でホモのウリセンに売り飛ばしてええええwww
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/31(土) 03:44:56.72ID:au3JP9qK
そうそう、昔から思ってたんだけど、オレが人工言語と連動した仮想通貨を作りたい。
貞苅は商魂精比の法則()とかいって
売れないオレかっこいい理解されないオレかっこいいみたいな馬鹿げたこといってたけど、
評価経済社会にそんなものは通用しないからね

俺は俺の言語で億り人になるよ
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/31(土) 03:51:10.33ID:au3JP9qK
むしろインターネットの普及で一般人が容易にオタク的知識を手に入れ、
古典含めた大量の作品と情報が氾濫する現代、
新たな創作神話やシェアワールドはマンネリ防止のビジネスチャンスだと思うね。
「アテナ」なんてもう何千キャラいるの。もう少しマイナーなエジプトやアステカも
インターネットの進化でみんなが元ネタをすぐ調べられ、作品数の増加とソシャゲで見飽きた現代、
クトゥルフや東方のような創作神話やシェアワールドのアプローチは今後ビッグなビジネスチャンス。
まあ貞苅のようなへそ曲がりな差別主義者は「低俗なアルベンやガノが俺の作品を理解できるかあああ!!!ユンクとピッコだけが俺の仲間だ新参はいってくんなああ」って感じで一生養分なんだろうけどなww
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/31(土) 03:57:58.59ID:au3JP9qK
人工言語×仮想通貨×スマホガチャゲーはとんでもない新たな娯楽&集金システムを作りうると思うね
0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 12:39:15.72ID:vI6QIQow
囲碁たん事件以降の荒らしの犯人は大体らいだんと
らいだんと=たくしむ=ミファース=指摘=批評=警告
たくしむ乗っ取り事件は自作自演
このスレ立てたのもらいだんと
>>32-69で囲碁たん事件を纏めてるのもらいだんと
あとaskで〜氏についてどう思うかという質問したのもらいだんと

あ、ただしぞへのなりすましはアルファな
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 12:51:40.89ID:vI6QIQow
らいだんと、たくしむ、ミファースのviaが同じAndroid
>>58になぜからいだんとがいいねしているだけなどとどうでもいいことが書いてある
らいだんとはねらー
ミファース登場タイミングが怪しすぎ
指摘、警告、批評が同時にsasimiをフォロー
らいだんとがChMate使いなのに貼ってる画像はitest
たくしむ、ミファースが浮上率低い
Brainスレとやらでのらいだんとの行動がたくしむの引退に被っている
らいだんとが最初に囲碁たんの転生先を見つけている
らいだんとは10垢以上持っている
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 13:06:54.93ID:bM651vv+
物的証拠のない推論は妄想と同類だよ?
「そうとしか思えない」とか、、、お前は古代核戦争とか簡単に信じちゃう子かな?
0523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 13:12:08.70ID:bM651vv+
というか思考パターンが指摘とほとんど同じなんだが
これは俺も「自治たん=指摘たん」とか言えちゃうなあwwwww
0525名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 13:51:22.42ID:MDH3M1K4
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 人工言語作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

よしバレてない
       クルッ ∧,,∧
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・
 ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 13:57:40.40ID:MDH3M1K4
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、たくしむのせい たくしむのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |
0529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:01:44.05ID:MDH3M1K4
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:04:23.51ID:MDH3M1K4
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、自治 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i 警告  /
    | 指摘 | |セレン / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
0533名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:10:28.52ID:MDH3M1K4
へ(^o^)へ お兄ちゃーん!
   |へ   言語作るの!?
  /

\(^o^ )へ 言語作らないの!?
  \|
   >

┐(^o^)┌ なんだー言語作らないのかぁ…
  ( )     ざんねん…
 ┘┘

<(^o^)/ えっ!?やっぱり作るの!?
 ( )     やっぱり言語作るの!?
  ||

<( ^o^)> やったぁー!!言語つくれるんだ!!
 三) )三  辞書作っていいよね!?辞書が作りたいな!
< ̄ ̄>

Σ ( ^o^)  
 <) )>グキッ
< ̄ ̄>

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:21:06.33ID:MDH3M1K4
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭ん中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ >>519
       \≧≡=ニー   ノ 
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:27:40.54ID:MDH3M1K4
              /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
       指摘→  | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  ジャンケンしようぜ
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j
 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\ 上等だ てめえだけには負ける気がしねぇ
    //\|    自治    |/\\ 
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \
0541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:32:48.60ID:MDH3M1K4
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめてください
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   このスレは終了してますよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
0543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:37:43.49ID:MDH3M1K4
                                /⌒ヽ⌒ヽ
                                       Y
                                    八  ヽ
                             (   __//. ヽ,, ,)  埋めるチンチンカオスだった
                              丶1    八.  !/
                               ζ,    八.  j
                                i    丿 、 j
                          ,. -‐=≦=|     八   |=≧=‐- 、
                        /´      !    i 、       `ヽ
  .,v─ーv_                 .{:::.:  ,:.    i し " i   '    .:、  :.:::}
..,i(厂  _,,,从vy               |::.:.: l::.   ノ (   i    i    .::l . :.:.::|
..l  ,zll^゙″  ゙ミ             ∧:.:... i::,    '~ヽ   !       .::i ...:.:∧
..《 il|′     フーv,_          !: :ヽ:. ::. . ..:. ,. |     i   .l .、.:.. . .:: .:ノ: :!              _( "''''''::::.
 \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_      {       ノ|      !   || ヽ      } __ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
   \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzトヽ     / }.|    │    | { \    ノ⌒:::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
     ゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃         ,i|       |    | |  i、     :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
      ゙\ア'   .--  ,,ノ|           ノ|       |   | |  ヽ    :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
        ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─        / |        !    | |    ̄ ―-‐‐ ''^~
            ^ー-v、,,,_,:_____/ ,;-‐'′            `'‐-;,
                          /                \
                            /       ノ;; ,.‐ ;;-.;i       \
                       ,/       ,;-/;;; /' ''   ;;;X;,      ヽ
                           i'  /_,,;-‐''  |;;  ;i;;.. 〜  ;;| ''‐-;,,_\_  'i
                           i   `i     X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/      i'     i
                         |    |     ヽ;;__\_;;/      |   |
                        |   ,!                  .l、  |
                       |   {                  }   .|
                       ノ   i                   i   {
                    c_'____)                  (___'_っ
0545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:44:14.15ID:MDH3M1K4
                   _,... ------- 、__
               _, イ//r‐‐<テ三三三`ヽ、
              ,∠,rこ二二二、 ̄\:ヽ二二:.:.:ミト、            ニ_|_
             /://(Tト、:.:.:.:.:. ̄≧、ヽヽ \ミト、ミト、           ニ   !
           /://:.:./ハヘ:.ヽTト、:.:.:..:ヽ¬Eヘこヘ:.ヽ:ミト、         □  |
           _////:.:.:.:l:.!:.:.ヾ:.:..:.:ヽ:.「:.ヽ:.:.ヽ:.ヽ:.:.「カレヘ、:.:.:.ト、          ―┬―
     ,....''´::::://,イ7!:.:.:.:.:!:l:.:.!:.:ト、:.:.:.:l:ト、:.:.ヽ:.:ヽ:.ヽヽ:.⌒!ヽ、:!厂!      | |二|二| |
      l:::::::::::::l l:':.:ハi:.:.:.:.:.N:.:.!:.:.い:.:.:.:!ト、:.、:.:.\:ヽ:.:',:',:.:.:.ト、 V /´\   | |_|_| |
      l:::::::::::::l l:.:.l:.:/!:.:.:.:.:.!:!:.:l:.:.:.:い:.:.l:!:.:.ヽヽ:.:.:.ヽヽ:V!:.:.:.!:.:ト{ l:::::::::::ヽ     ̄ ̄ ̄
      l:::::::::::::l |:.:.!:ハ!:i:.:.:.:!:ヽ:!:.:.:.:ヽヽ!ト、:.:.ヽヽ:.:.:.:',:!:い:.:.:!:.:!リ !:::::::::::::::! ヽ   マ
      l:::::::::::::l |:.:.!个ハト、:.:.!:.:.:ヽ:.:.:.:.:ヽリ:.:.ヽ:.:.ヽヽ:.:.l:!:!:.:l:.:.:!:.|:! l::::::::::::::::|  フ |二|二|
      l:::::::::::::l |:.:.!:.l:.!:.:い:.:l:ト、:.:ヽ:.:.:.:.:\:.:.:ヽ:.:.',:.',:.:九:.:!:.:.l:.:!:!  !::::::::::::::::! ) !‐‐!‐┤
      l:::::::::::::!ハ:ヽト!:.:.ト、:ヽ:.:.ト、::三ト、:.\:.:.ヽ:.!:.!:l:.ハ:!:.:.l:.:!:! !:::::::::::::::'  '^ー―――
     l:::::::::::::l:.:.:ヽ:.!:.!:.:.!ハト、:.ヽ:.tト、三__:.:.:>、:l!:.V:.:.:l:!:.:ハ:/l {:::::::::::::;'   | / ̄ヽ
       \::::::::ヽ:.:.:い:l:.:.「`tふト、:ヽヽ「ヽ,ィ,さ:ァー示::!:.:.:l:レ':.:l:.ノ ト、::::::/r、   レ'   |
        \:::::::ヽ:.:い:.:.ト--- '`~ヽヽ`く `ー '´ l |:l:.!:.l:!/:/!「こ_ノ::,ノ;;;.く       ノ
         ヽ:::::::ヽヽト{ト、     `ーヘ       l:lノ!:./:/:./_____/;;;;;;/     ̄
         / ̄`トい `               リ l//!レ'ヽ /;;;;;;;/
          /:::::::::::l:.トい                    /イ!:::::::ヽン;..<_
           !:::::::::::::ヽ:::::ヾ.  (_ ヽ ノ´      ,イ!T!:::::::/,イ  `ー‐‐、_____
    ,、__,ノ⌒l::::::::::::::::::::::::::::ト、  Tニー‐‐‐,‐''   //l|:://::::「 ̄`ー〜ーr‐‐ 、こヽ、
        l:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、 `二二´   /  !」」イ//:::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y ヽ
    r-‐‐‐‐┤:::::::::::::::::::::::::::' ,   ヽ __   ,∠ィオエ「二ソ´::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::{  ヽ
   :ヽ::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::',  /::::ヽイ_,==ン7T7::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::ヽ:::::::::::::L |
   ::::::ヽ:::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ !::::: ル '´  ,' / !:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::!:::::::::::::::!  !
   ::::::::::ヽ::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽー ‐<    ノ⊥ノ:, ---、:::::::::::::::::::r:ゝ::::::::::::::::::::::::::::}  |
0547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 14:51:36.42ID:MDH3M1K4
    £
   / ̄ ̄\
〜& ‖ 1 ‖
   ‖ の ‖
   ‖ 墓 ‖
   |∬  ∬| チーン
   |ii≦≧ii|
  _|旦|==|旦|_
W-|二二二二二二|-ff
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 15:10:16.08ID:MDH3M1K4
  ∧ ∧  
 ( ´・ω・)  好きなのをどうぞ
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       アルカ アーヴ  ミリ 凪霧  リパライン  ユーゴック エスペラント
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
         ノシロ ウェクト トキポナ  オーレ― グモソ トラブ  ナヴィ 
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
     柳霞 シャレイア ロジバン ヒュムノス ミュ  リディア  亜共 ノジエール
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 15:20:04.72ID:MDH3M1K4
   ♪ ♪   \\ ♪  僕ら〜はみんな〜 生〜きている〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪  生き〜ているけど >>1は氏ね〜 ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
0554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 15:33:15.54ID:MDH3M1K4
                    ___, - 、
                    /_____)
.                    | | /   ヽ ||   「パパな、人工言語で食っていこうと思うんだ。」
                    |_|  ┃ ┃  ||
                   (/   ⊂⊃  ヽ)        /  ̄ ̄ ̄ \
                   !   \_/  !        ( ( (ヽ     ヽ
                   ,\ _____ /、       | −、ヽ\     !
   ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     |   |─ |__   /
   / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |    ┌ - ′  )   /
   | | /  ─ 、−、!    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽ  /   ヽ <
   |__|─ |    |  |    |  /`, ──── 、 |  |     ` ─┐  h ̄
   (   ` ─ o−i    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
    ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i              | ..) ) \  i  ./   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|
0556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 15:41:45.46ID:MDH3M1K4
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
0558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/02(月) 15:52:11.89ID:MDH3M1K4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況