新弟子 シャドバリト(区別名は優リト。結城リトを名乗ればToLOVEる、セクシー系作品の女子キャラとRが出来ると盲信している。
Rの事しか頭にない痛いリトなりきりの切り込み隊長的存在で一時は『タクムの別垢では?』と言われたほど。
凍結されたがキモエロおじさんという本当に気味の悪い別垢も持っていたこともあり、害悪評価急上昇。
〜で微笑み、というロルを時線上でもやたらに多様するところから『タイ人』のコードネームも持つ。
他にもやたら微笑む比企谷八幡垢を持っていたが、背後が親からTwitter禁止を言い渡されたそうで、2017年9月下旬にて一応活動停止)

新弟子 多摩(頭のアレな艦これRなりきり垢。自分の崩壊を棚に上げあれこれ言う様はパチュリーに負けていない。
このスレをどうやら見ているようで遠回しに反論するがかえってヲチしたくもない陰惨な空気を作っている。
番付入りの先輩・グラーフの後を継いで艦これなり界隈のイメージを下げている一人)

新弟子 バウンシー(カービィシリーズのバウンシーのなりきりだが、極度の構ってちゃん。
明里並みに自発しまくっておいて少しでもリプが遅れたり、リプ蹴りされると相手をブロックするメンヘラ&自己中。
本人は可愛いと思っているのか良く時線上で『はふ〜』などとツイートするが『焼き芋』と揶揄される。
嫌っている人間は結構多いようで侮蔑も込めて『バウンコー』と呼ばれる)

新弟子 害悪フラン(自分の崩壊、痛さを棚に上げて他の東方なりを貶す、草を生やす、関係ない画像を載せる。
時線での行為も普通に行う、と今東方なりきりジャンルのイメージを著しく下げている一人。
どうもこのスレを見ているようで最近は頻繁にCCして効いてないアピールを繰り返しては当スレ住民の失笑を買っている。
一時期は心羽とも仲が良かった時点でお察し下さい物件)

新弟子 中沢くん(魔法少女まどかマギカの作中でセリフが一つしかないモブキャラのなりきり。
モブなのをいい事にオリジナル設定を付けまくり背後の推しキャラと妄想CPを組んでやりたい放題。
まどマギジャンルで嫌われてるものの、どうにも当人は頭は相当に悪いようで分からないらしい。
まどマギなりきりに執拗に『恋仲になって』と声をかけまくるが最近になってその恋仲にも見放された。
ここに晒されたのに気づいたのか現在鍵をかけている)

新弟子 さと(作って募集を始めた女性キャラを見るなり『フォローしたよ♪』と自発を連発。
しかもR非対応のなり垢にまでRを迫る、タクムとじょうじを足して2で割ったような新手の害悪創作男。
実際に『タクムの新垢では?』という疑惑もかなり根強い。
絵師の絵を勝手にアイコンに無断使用、住民からは絵師に対し同情の声も上がっている)

新弟子 ゼイド (ぐだ男)(R18禁のオリキャラでFGO・東方の設定も備え確定ロルチート戦闘と痛い創作R男のテンプレ。
即槍も可能だそうだが誘われる事は全くなく、いつも強引にRを女性キャラにねだってはブロられている。
それをイチイチ時線で『ブロられた』と晒すあたり本気で痛い、じょうじに負けないメンヘラ創作男)