盗撮動画でフォロワー乞食してる紫・苑がまたやらかしてる
こいつは盗撮も販売物も公式動画も毎日のように平気で動画アップしまくってんのに何開き直ってんだよ?
最近は他人を引用でさらしあげて注意する正義の自分に酔ってるけどマナーもモラルもないお前が言うな

紫・苑 @noihs__shion: 足にばかり気を取られて今初めて気付いたけどなんで1人呼び捨て?(笑) https://twitter.com/noihs__shion/status/957675156767260672/video/1

@*****: @noihs__shion FF外から失礼いたします。貴重な動画とは思いますが、こうした出所の分からない隠し撮り的なものをツイッターで流すべきでは無いかと。
言い出したらキリがないいですけれど公式やご本人達が公表していないものはせめてご自分の中で留めておいて欲しいと思います。

紫・苑 @noihs__shion: @***** 個人的には公式のものを上げることのほうがアウトだと思っていますが、基準は人それぞれですね。アドバイスありがとうございます。
どうするか考えてみますね。ちなみにこれは内部から流出したものではあるけど、記録用映像であって盗撮ではありませんよ。

@*****: @noihs__shion 細かいことを申し上げてすみません。記録映像なのは存じておりますし公式関わらず本来は全体的にアウトなのですがTVやその他媒体で公開されたものならまだ。と私は思っておりまして。
個人的な意見ですが気に留めて頂けたら幸いです。

紫・苑 @noihs__shion: @***** 販売物を流すほうがまだマシだという考えですね?
記録映像だとご存知なら隠し撮り的なという表現はおかしいではありませんか?

@*****: @noihs__shion そう考えております。
「隠し撮り的」に関しては、本来公の場に流すつもりのない物が流出してしまっているので、そういった言い方をしてしまいました。

紫・苑 @noihs__shion: @***** 販売物を流す=営業妨害とは考えないですね?
流出物と盗撮物、それぞれ違う言葉がある以上=ではないですよね?あえて流出物ではなく盗撮という「言い方をしてしまいました」はどうしてですか?

@***** @noihs__shion 関係者用の動画の流出と例えば販売されていないコンサートの盗撮動画と同じようなものとして思っておりました。
何処かの誰かが撮ったものを勝手に拡散しているのは同じなので。同じ言い方をしたのは間違いでした。すみません。づづきます→

@*****: @noihs__shion そもそもアウトなものを私個人が良い悪いと選別するのもおかしいですね。今回出過ぎたことを申しました。お気を悪くさせて申し訳ありません。

紫・苑 @noihs__shion: @***** いいえ、こちらこそいつもの変な癖が出てしまいすみませんでした。ちょっと人の行動心理に興味がありましてね。
私のやってることは一般からしたらアウトだと思ってるのでご指摘頂いた内容は間違っていません。ただここは元々ちょっとした悪い遊び用に作った場所なのでね。

紫・苑 @noihs__shion: @****** 今後も盗撮物含め一切流さないという約束はできないので…ご不快ならブロックなりミュートなりして頂けると大変有り難いです。