X

【ケモナー】着ぐるみを着る人々を語るスレ27体目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2e8-vqMH)
垢版 |
2017/11/16(木) 00:03:01.13ID:kxDm/PkF0
このスレは
【動物型】着ぐるみを語るスレ14匹目【ケモノ型】
https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1456053445/
から派生した、界隈の問題児について語るスレです
みんなで情報共有して界隈から問題を取り除こう!!

★前スレ★
【ケモナー】着ぐるみを着る人々を語るスレ26体目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1505250034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e8-vqMH)
垢版 |
2017/11/16(木) 00:05:32.95ID:kxDm/PkF0
【なおチュー】 @naocyu_doragon
・埼玉県某所で開催されたオフ会で2人の所持している着ぐるみを破損させる。
 1体目は無理な着方をして破損、もう1体は過度なスキンシップで着ぐるみのファスナーを破損
・別のイベントでは、その日デビューの着ぐるみのヘッドを破壊してオーナーを引退に追い込む
・着ぐるみの扱いが雑。人のを着る時も着た後もグチャグチャにして不快にさせる。
・着ぐるみボランティア団体の活動資金を横領
 横領した金でリスの着ぐるみを購入。ボランティア団体を除名させられるが
 意味不明だが警察沙汰にしておらず、事実上ボランティア団体のお金は戻って来ず泣き寝入りの状態。
・住んでいた実家マンションのフロアに管理人への許可無しで着ぐるみを一人で出没させ住人を不安がらせる&警察を呼ばれる
・ヤフオクで出品していたぬいぐるみを入札した相手から「ぬいぐるみが臭い!」と低評価にされて逆ギレ。相手を低評価にする。
・とにかく日本語が通じない。相手がなおちゅーの行為に対して怒っている事に「なんで貴方が怒っているのか分からない」と言い癇癪をおこし号泣。
 だが時間が経つにつれ「俺は悪くない!」と意味不明な逆ギレ。
 話の収集がつかなくなる
 現在は野放し状態であり、今でも未成年者に飯を奢らせたり交通費を徴収したりするなど、30歳過ぎとは思えない行動をしている。

【れいた】 @ReitaEna
仕事で精神切り詰めた彼氏に「雇ってやるから来い」とはるばる大阪から愛知県へ住み移させる。
移住後、「態度が悪い」等を理由に雇用の約束を解除。度重なる借金を負わせる。
れいたの息のかかった賃貸物件に住まわせていたので家賃を払わせるために現地でのアルバイトを強要。
少しでも反抗の態度を見せ様ものなら彼氏の私物を売り払ったり異様なまでの借金の催促等を行ってくる。
絶望した彼氏は夜逃げを決行。キレたれいたはツイッターにて彼氏の顔写真と本名を公開、直後に懸賞金まで掛けるサイコパス。
JMOFにてホテル代を他人に支払わせ、踏み倒し未遂や携帯代を他人に払わせる等の異常な行動が目立つ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e8-vqMH)
垢版 |
2017/11/16(木) 00:10:39.36ID:kxDm/PkF0
【千年樹☆龍之】 @t_tree_198x
重度のコミュ障害で挨拶bot。アラサーだがコミュ力は小学生レベル。
凄まじい悪臭を放つ着ぐるみでイベントに参加。インナーを着ず素肌で着ぐるみを着るなど常識が欠けている。
7000人近くフォローしている。ドラゴンズファンやドラゴン好き、着ぐるみ持ちは手当たり次第フォローする。
造型も酷い着ぐるみだが、自分ではまともだと思い込んでいてフォロワーに自分のキャラの汚い加工写真を延々と送り続ける。

【もも太】 @momota_momota36
挨拶bot。 いい歳したおっさんだがコミュ力が皆無で人の話を聞かない。
ぐにゃぐにゃの自作着ぐるみ所有だがフォロワーに偉そうに制作方法を教えている。
川ハロパレードに巨大アンコ着ぐるみで無謀に参加、倒れて救助されてもヘッドを取ることを拒否して勝手にパレードに戻った末迷子になる。
その後川ハロを初め多くのイベントで出禁になるが、個人でグリ活動は続けており、下手なグリで周囲に恐怖を与えている。
気に入った着ぐるみのオーナーにストーカーをしては鬱に追い込むを繰り返している。

【ふじの孔(チョウジ)】 @fujino_kou
アラフォー独身のブサデブ。男の体目的で着ぐるみイベントに参加する節操のないホモ。
twitterでは挨拶bot。見境なくフォロワーに絡むコミュ障。
所有する着ぐるみはぐにゃぐにゃパジャマ着ぐるみで、誰も相手しないことを気にせず札幌オフで堂々と出し続けながら裏ではホモセックスの道具にしている。
ツーショットを撮っている所にぐにゃぐにゃで割り込むなど、空気が全く読めない。
キャラへの接し方はセクハラで執拗にベタベタしてくる。
札幌オフ参加者にはオフパコ目的で毎回自宅に泊まらないかと声をかけまくっている。
裏垢の@torifu7474はフォロワー犯したいbot
自分自身の水着姿や褌姿の写真、性的な着ぐるみ画像も多数公開中。
「りらっくす・こー」という出張マッサージサービス(本人にマッサージ師の資格は無く実際はオフパコ募集サービス)を立ち上げ、金を払ってくれるオナホを募集していた。
0004名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e8-vqMH)
垢版 |
2017/11/16(木) 00:12:57.78ID:kxDm/PkF0
【流我れお】 @ruga_reo
恋人という立場で好き放題やって自分の思い通りにいかないと捨て、言いふらす。
人を壊して逃げるを繰り返してる。
紳士的なふりをして近付き思わせぶりなことを言って堕とす。
自分は真人間だと信じ込んでいるが常識は一切持たない老害
ある種洗脳をする人。宮ヶ瀬でのグリーディングを開催している、稀に宿を取るようでそこでパコオフを開いているらしい
名古屋、千葉、多摩だけに収まらず大阪でも被害報告あり
なお自宅でも未成年を言葉巧みに誘い、しょっちゅうオフパコをしている
同棲相手から借りた借金を返さず着ぐるみを購入するなどしている。
他人から道理に沿わない言動を指摘や非難されると、突然逆ギレし癇癪を起こす瞬間湯沸かし器のような短気ぶりと
屁理屈を駆使した自己弁護だけはご立派な点、その他の言動からしてみて演技性パーソナリティ障害(HPD)である説が濃厚。

【こまこま】 @koma_izuna
学校オフの主催。急用で来れなくなった人を「他のイベントには行ってるに何故俺のだけ来ないんだ」と罵倒する。
九州勢を毛嫌いし、出身地が九州というだけで差別する。「これだから九州勢は」「九州の奴らはもう絶対誘わないし関わらない」と暴言多数。
熊本地震の際は「向こうの人達にはちょうどいい」「九州勢ざまあ」などと不謹慎発言。

【ざん】 @Z_CUBE_ @ZaZaZa0525 @zazaza_ura
常に喧嘩腰でヒステリー。多くのフォロワーと問題を起こしており、DMを晒して味方集めをするなど性格の悪さが露呈している。
ろんの着ぐるみを見て海外の着ぐるみをパクったと噛み付き作るのをやめさせておいて、その後自分が海外風の着ぐるみを作るという矛盾
その後ろんが界隈で評価され始めるとブロック解除して掌を返すように仲良くし始めるなど、有名人に媚を売る傾向にある。
着ぐるみの作り方をフォロワーに教えたらパクられた!もう作り方は教えない!と腹を立てる。
かつてはコミッションを行っていたが、依頼者の愚痴を見つけて恨み言を長々とブログを書き連ねコミッションを中止。現在は自分のデザインした里子しか売らないことにする。
イチヒにDMで「調子に乗るな」と喧嘩を売りイチヒを鬱にする。
突然無関係のフォロワーを、2chに自分を晒した犯人と一方的に決めつけてDMで責め立て恐怖に追い込んでいる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況