harukazechan 髪の色のことなら、解決策は「校則を守り、染髪禁止にする」ことです。学生の本分は勉強であり、学校の評判や先生の体裁を気にして髪を染めることではありません。みんな生まれつきの髪の毛で、元気に登校すればいいだけです。

>学生の本分は勉強であり

勉強もしないで深夜までツイ廃してるお前はなんなんだよw

>学生の本分は勉強であり、学校の評判や先生の体裁を気にして髪を染めることではありません。みんな生まれつきの髪の毛で、元気に登校すればいいだけです。

簡単に言うけど誰かさんみたいに学校の評判や先生の体裁を気にしすぎない立ち回りをしたら結局は自分を含む学校関係者全員に返ってくるんだよなあ
だからみんな秩序を守ろうとするし、秩序を守ろうとするあまり暴走する奴も出てくる

harukazechan @nanatakamatsu ぼくもいま彼氏いないので、こんど恋バナしましょーう

harukazechan 彼氏は欲しいけど、仕事めっちゃ忙しいし居たらいたでめんどくさくなりそうだから、いまはTSUTAYAのDVDくらいの頻度でたまにデートしてくれる人が欲しい。おやすみなさーい ´ω`)ノ

harukazechan 大丈夫、あなたとは付き合わないので 100%好きじゃなくても、80%くらい好きなら思い切って付き合ってみてもいいんじゃないかなーということ。
住む部屋を探すときも完璧な物件はないので、間取りとか駅近とか騒音とか、どこかしら妥協しないと決まらないじゃないですか。そゆこと笑笑

都内暮らしを始めて間もない(?)のに男男って余裕ですね…