_‏ @Anda_bba_K 7時間
(疎くても、簡単に情報を仕入れる事が出来る様になったのは、便利ですけれど、怖い時代になりましたね。)

_‏ @Anda_bba_K 7時間
後、不愉快なのが『愚痴垢』を作り出す様な原因になった人が、被害者ぶって囲いを作って、自分に不都合な物を潰そうとしている事。

そんな事をしても、やらかしてしまった事は無くなりませんがね。
やり過ぎて自滅しない様に、お気を付け下さいな。

_‏ @Anda_bba_K 8時間
「個人の主観満載なのが目に見えるのに、知られたくない情報を吐き出しされるのが〜」ですね。
乱文失礼。

現に、わたしのアカウントを『愚痴垢』としているのは、そういった界隈の人間だけですし。
愚痴垢は『悪』だから、叩かれて当然!の様な考えが一般的で、わたしがその愚痴垢ならば、全く愚痴垢とは関係の無いアカウントの方から、何故かフォロー頂いているのも不思議な事ですね。

自分に都合の悪いツイートをリツイートされたり、知られたくない情報を、個人の主観満載なのが目に見える吐き出しをされるのが、我慢ならない人間。
そういった人達が、表立って悪し様に叩く為には、一般のアカウントであると困るからなんですね。

眠れないので、疑問に思っていた事を考えていたら、何となく答えが分かった。

どうして、わたしのアカウントが、ある界隈の人間からすれば『愚痴垢』でなくてはならないのか。

こいつフォローしての愚痴垢とフォロバと数稼ぎしかいないのだか?? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)