とりあえず軍団のツイに直接凸ってるやつのみ

しゃかりき おっくん @SHAKARIKIokkun
堂本剛さんの独演会「小喜利の私」に堂本剛軍団で出させていただきました!!
即興コントしびれましたがめちゃくちゃ楽しかったです
堂本剛さんかっこよすぎた。。。
#小喜利の私 #堂本剛軍団 #ハロウィン pic.twitter.com/cNfv2Y4w85

Bluesky @bluesky_waka
返信先 @SHAKARIKIokkun
即興コント!楽しかった!? 堂本剛の指示ですよね?
光一さんの舞台は、ひとつ間違えば大怪我や命に係わる危険なシーンが沢山あります。
それを知っていながら、光一さんの「お葬式ごっこ」をするということは、心の中で願っているということですね?
正式な苦情として申し入れて問題にします。

KD@YH @lov6_kd
売れない芸人どもが、堂本光一さんの葬式ゴッコを、相方である堂本剛と一緒にするなんて吉本も汚れたもんですね。
こんな事してまで売れたいですか?堂本光一さんや堂本光一さんのファンを傷つけて笑いを取るのは、名誉毀損じゃないの?
吉本興業さんに苦情の連絡をさせていただきます。不愉快すぎる。

翔子 @kuuamisho
人の葬式ゴッコはそんなに楽しかったですか? 貴方が、ご自分や家族や大好きな人の葬式ゴッコされたら楽しいですか?
そんなのはお笑いじゃない❕ あなたの人間性、芸人としての品格を否定します❗