上杉賢太郎/DELTAGAMES
協賛した舞台の主宰さんがやっているということで下落合に「廃街の紙天使たちへ」を観劇してきました。アーティスティックで良かった。そして既に三軒茶屋!

はるかぜちゃん
あっ??今日にしたらよかった笑笑 スケジュールギリまでわかんないからいつも当日券でぼっち観劇なので・・・( ´°ω°` )
0:19 - 2017年9月8日

今度DELTAGAMESで同主宰さんの舞台を協賛するのです。私はデジタルおじさんなので舞台をあまり観に行かないのですが、今日観た「廃街の紙天使たちへ」はストーリーと演出良かったです。

はるかぜちゃん
めっちゃ存じておりますです??華枕のオーディション応募したくてずっと毎日じたばたしています??でも12月 1月 2月 3月 6月と舞台に立つので事務所にお願いしづらくて(声の仕事休みっぱになるから)もだもだしたまんま締め切りが近づいてきているのでございます・・・

舞台多すぎない!?舞台好きなら良いんだけど、リアルに舞台は拘束時間が長い(稽古あるので)ので、入れすぎると他のことできなくなっちゃうのよね。ただ、舞台のセンスはゲームや音楽より決められたプラットフォームがないからアーティスティックだね。憧れるね。

はるかぜちゃん
舞台めっちゃ好きなので、オファーくるままに入れてたらものすごいことになってしまいました。でも若いからたぶんいけるはずですうんいける・・・はず・・・( ´°ω°` )

身体壊さないようにね。健康第一なので。

はるかぜちゃん
ありがとうございまーす≪?(*´ ? `*)?≫
1:25 - 2017年9月8日

華枕のオーディション応募したくてずっと毎日じたばたしています??でも12月 1月 2月 3月 6月と舞台に立つので事務所にお願いしづらくて

舞台めっちゃ好きなので、オファーくるままに入れてたらものすごいことになってしまいました。

12月からの5舞台はオーデじゃなくオファーなんだ、
100席くらいの小舞台で、キャンセル客も相当多いらしいけど集客力100人位あればオファーも来るか。
華枕に参加したらコネだな・・・