こういうのが一人混じってくるだけでおかしな事になるから消えて欲しいですねー
あ別に消えなくてもいいですよ。姿消されると困るんで。困らないですけど
人間的な意味での地雷要素がチラチラしてたから「ん?」ってなってたんですよー何がとは言いませんが
自分が直接被害をってわけでもないけどって、言おうとして話題に上がってた監視垢をつけられてたの思い出したんですよね。迷惑なので関わらないで頂けましたら
まあ諦めてますけどね。別人装ってるくらいですし。バレてますよお前。なんて言いませんけど
この方あんな事ばっかり続けてるとろくな事ないでしょうよこの先の人生
物質や上辺の部分なら幾らでも繕って自慢出来るでしょうがね…そういった部分の価値しかわからないかもしれないですが自己愛は
人に言われて初めて張り合うようにしてなんでも持ってる自分が勝ってるアピールをしてましたからね
だって幾ら色んな人からやんわり忠告受けてても笑えるくらい悪事の方向にしか進もうとしないんですもの
お病気なのでしょうか。お病気なのでしたら精神科へどうぞ。
んーあとピクシブの作品、ご自分で「二度目はない」というタイトルまでつけるくらいなんですから、自分の言葉は守ってほしいような気がしますねえ
何が二度目だったのかはわかりませんが…ああ、恐喝と捉える事もできますねえ
いやはや、こわいこわい。
ブーメランをところ構わず振り回すのはやめた方が良いのでは…
気持ち悪いので長くなってしまいましたすいません。
ほんと迷惑。