そうかそうか
これが不味いか

おまいう
削除したからって忘れたと思うなよ

irohasweet(いろは) @irohasweets
@*** めっちゃ共感します…別に他の選手を叩きたいわけじゃないんですよね。
しょーまくんだけを見ていたいのに余計なものが見えすぎる悲しさ…。

・過去ツイ 羽生オタガー!www↓

私はしょーまくんのファンだけどさ…正直ファイナルってオリンピックよりよっぽど出場するの難しくない??
行けると信じて応援するけど、それで行けたらまた地元枠とか言われちゃうのかなぁ…。ただただ悲しいです。

そういうツイートしてる方の多くはしょーまくんや羽生くんよりよっぽど歳上の方のように感じるんだけど、
いいオトナが若い男の子の努力を軽んじるようなこと言ってるのは見ていて恥ずかしい。

最近のツイートの荒れっぷり見ると切なくなる。
羽生くんのファンからしたら疑問に感じることあるのかもしれないけど、悪と決めつけて一方的なツイート拡散するのは…。
しょーまくんファンの人のそんなツイートも見たいとは思わない…。

ネガツイなんでちょっとしたら消します。ごめんなさい。

@ 好き嫌いはあって当然だと思うんですけど、善悪になっちゃってるんですよね。
たかが(なんて言い方良くないのは百も承知ですけど)スケート観戦でこれじゃイジメもなくならないし、
世界平和も訪れないなとまで考えちゃいました…